--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2敗した後に座ったビキニでも

失敗してしまったよー・゚・(つД`)・゚・


ただいま

220ポイント

あー。これもうほぼ駄目じゃね?ってカンジなんだけど

今打ってるビキニが成功すれば、まだわからんのだよ・・・

ここまできたら最後まで頑張りますよー(´・ω・`)


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★


そういえばこの間、初代ファミコン世代としては

何だか気になる記事を見つけましてね。

以下折りたたみ~。

大人の人だけ見てねw
2011.08.16 Tue l サミタ日記 l COM(2) l top ▲
さてさてリヌーアル後の初イベなんですが、

2011072401.jpg
写真協力:友達の家の猫w



だってさー、ランキング1位で

3万越えがやっとって・・・どーなの?( ; ゚Д゚)


私は副垢さんと合わせて3回挑戦したのですが、

15000枚越えが今のとこ最高・・・( TДT)



んー

これは明日ドロンジョ様に

何らかの操作がありますかね・・・?

ちょっと1日おいてランキング確認してから

最後にもう1回挑戦してみようかなーと思っておりますよ( ´ー`)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆


さて、サミタがごっつつまらないので(笑)

ここ最近でまとめて見たアニメとマンガの感想でも

書き留めておきます。

以下折りたたみで。

2011.07.24 Sun l サミタ日記 l COM(2) l top ▲
あ。

うん。

えっと・・・



変わりすぎじゃね?(゚Д゚;)



こわいよー

サミタが今までのサミタじゃないよー
・゚・(つД`)・゚・

アットホームさが全くなくなってしまった・・・



なんか色々悲しい(´;ω;`)
2011.07.21 Thu l サミタ日記 l COM(0) l top ▲
すでに2回起こっております(´・ω・`)

どうやら台風の影響らしいのですが、

夕方以降、停電の方は落ち着いたっぽいので

サミタIN(^ω^)

夜中に落ちてたらとりあえず笑っとく。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆


えっと、ちょっと前に

「やる気ないくらいが丁度いいかも~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

みたいなこと書いたんですが、どうやら間違ってなかったみたいです。。。

2011071701.jpg

わー。やったー(笑)

万枚難しいかなぁと思ってたんですが

こんな出る台だったんですね。びっくり。


BB中のフリーズも2回ほど確認しました。
2011071601.jpg

どうでもいいけど、この絵見た限りじゃ

絶対戦ったりする話じゃないと思うのよね(´・ω・`)


原作とか一切知らなかったので、なんか普通の

乙女ゲーみたいなノリだと思ってたんですが

すごい戦ってた。体張ってた。びっくり。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆


最後にどうでもいい報告ですが、

VISTA使ってるくせに副垢さんを作ってみましたw

同時起動でいつ落ちるかドキドキしながら

試しておりますよー(;・∀・)

見つけたらまぁ・・・そっとしといて下さいw

2011.07.19 Tue l サミタ日記 l COM(4) l top ▲
書く書く詐欺から早2週間ですよっと。

皆様ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン



ブログはかなりさぼってますが、

サミタのイベには割としっかり参加しております。

まぁ相変わらずのハズレ垢ですけどネー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

さて今週も新イベ始まりましたが、大盛況ですね!

極イベの方がw
やっぱセーラたんの力は偉大ですなー(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん


私は今回は同時進行で本イベのちょっと空いた時間に

極台を打ったりしております(`・ω・´)ゞ


最初は本イベは捨てようと思ってたんですが、

ろくブル(って略すのか・・・)が意外と打ったら出たので

ちょっと頑張ってみようかなーと。
(んで多分最終的にどっちも残念な結果に終わるんだろーけど)


しかし今頃ろくブルとか超なつかすぃ~(´∀`*)

当時は内容をよく理解せずに読んでたんだけど
(よってぶる~ちゅの方が好きでしたw)

主要キャラくらいはちゃんと覚えてた!無駄な記憶力万歳!

やっぱりブルーハーツ組が好きです。というか海老原が好き^^

今回マーシーの御褒美アバあればもっと頑張れたヨー。運営さんYOー。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

ええと、ここ最近のイベ状況ですが

【鬼イベ】
191P+上乗せ40P=231P


がっつり参加したのにこのザマです。
自分でもびっくりです( ´,_ゝ`)プッ

みんなの期待とは裏腹に、とっても
残念な機種だったような気がします・・・(´ε`;)


【百裂イベ】
312ST獲得

多分最後の方に百裂連打しなけりゃ
トキ様ゲッツできたと思われるのですががが。

演出はかっこよくて好きなんだけど
5万発とか無理・・・_ノ乙(、ン、)_



こんなカンジです。

相変わらずの駄目っぷり。

1回くらい難易度高いイベ

クリアしてみたいなぁ~-y( ´Д`)。oO○


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

ではでは今回はこの辺でー。

今週もがんばりましょう~( ´Д`)ノ~バイバイ
2011.04.23 Sat l サミタ日記 l COM(0) l top ▲
