--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ


本当はもっと沢山書きたいことあるけど、
それは明後日くらいに・・・w


リンクのお知らせでーす(∩´∀`)∩ワーイ

えみっぱやさんの
サボり~マンのサミタ日記

です!


ブログは前からこっそり見てましたがw
打った台とか開封した袋とかデータが
毎回丁寧で見やすくて・・・


私には到底真似できませんw(´▽`*)アハハ



し か も 


チムメの銀さんの紹介で、えみっぱやさん主催の
でっかいイベに参加させて頂けることになりましててててて!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ががががんばりまーす!
2010.11.02 Tue l お知らせ l COM(0) l top ▲
一気にリンク2件追加ですv
わーいvv・:*:・(*´□`*)・:*:・

まず1件目は☆ももち★さんの
サミタでGO(≧▽≦)

子育てして、仕事(しかも夜勤まで)して、
サミタして、ブログして・・・ってすごすぎです!(笑)
こんな風に色々なことに頑張ってる人を見ると
自分がどんだけ堕落した人間かが改めてわかります\(^o^)/

ブログは読みやすいですし、あとたまに出てくる
画像とセリフが笑えますw


2件目は§氷月§さんの
回胴黙示録氷月

過去に貼ったSSが全部消えちゃって
最近更新してないよ(´σ `)
みたいなカンジだったんですが貼っちゃいましたよー
更新、楽しみにしてますね!(笑)
2010.05.09 Sun l お知らせ l COM(0) l top ▲
チームイベに一緒に参加されていたJFKmark2さんに
相互リンクしていただきました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

へなちょこ屋黙示録

丁寧な作りですごい見やすいし
イベの結果もわかりやすい!
JFKさんのブログ見て自分ももうちょっと
見習ったらいいと思った(´・ω・`)
特にプッチペットのお散歩結果がすごいですー

色々参考になると思いますのでぜひ皆さんも
御訪問ください^^
2010.05.05 Wed l お知らせ l COM(0) l top ▲
以前からこの方のブログのファンでして
いつもこっそり見させて頂いていたのですが、
さっき見に行ったら無許可リンクされてたので
私もリンクさせて頂きました~(*´∀`*)もちろん無許可で(笑)

ダリアプゥルさんの
さみたでいちばんてきとーなぶろぐ

適当なゆる~いカンジの文がとても魅力的で
それがなんとも私のツボでして・・・
是非一度訪問してみてくださいねー(∩´∀`)∩



【おまけ】
私とダリアプゥルさんを合成
まぜまぜモンスター
アレキパンダーとダリアプゥルから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)オンラインゲーム

ちょ・・・キモッ!:(;゙゚'ω゚'):
2010.04.22 Thu l お知らせ l COM(0) l top ▲
実は日曜日からこっそり貼ってあったのですよー

サミタHN:銀時犬さんのブログです^^
無理が通れば道理がヒッcom

サミタイベ以外にガチイベも積極的に
していらっしゃるようで、どちらも楽しく
読ませていただいてます^^

あとすごい個人的ですが
マメアバがよくお似合いです(笑)

まだ見たことない!って方はぜひ訪問してみてくださいね(´∀`)
2010.04.06 Tue l お知らせ l COM(2) l top ▲
