--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イベントのやる気に比例して配布物も少なくなってゆくので
困ったちゃんなんです( ´Д`)=3

短期イベにするくらいなら
長期イベにしちゃえよと思うのは私だけですかー。


5月21日の配布物

<史上最大の作戦!>
【史上最大袋×8】
・3勲×4
・4勲
・7000or35000勲×2
・8000or40000勲



う・・・うーん(苦笑)
これは負けですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

実はひそかに欲しかったメタスラアバ。
だってSNKのアバってみんな出来がいいのだもの。

・・・まぁ露店で普通に買える値段で出回っちゃってますがね(笑)

【その他】
・3-5ゴールド引換袋
  モグモグ×2
  アラジンA

・最高共通×10
・サファイア



えっと毎度のことながら他には何が貰えるイベントだったのか
全く覚えておらず・・・(ノ∀`)
とりあえずモグモグのゴールドはもういりません・・・


【函館競輪】
・カントちゃん函館バージョン



毎度毎度、予想も見ずに車券を変換するのですが
今回はどうやら当たっていた模様。
カントちゃんもきぐるみちゃんのように
無限に増え続けるの・・・か?(゚Д゚;)

---------------------------------------------------------
余談ですが、現在プッチペットを飼おうか悩み中(´・ω・`)

未だにドルバペットしか飼ったことがないので
プッチさんが出来る子なのかどうなのかってとこなんですが、
教えて偉い人。


2010.05.23 Sun l 袋の中身 l COM(0) l top ▲
なんか袋配布久しぶり・・・・
別に中身には期待してないけど
やっぱり開封は楽しいのですよーヽ(´ー`)ノ

5月14日の配布物

<どえりゃあイベ延期分>
【どえりゃあ袋×20】
・3勲×5
・4勲×2
・5勲
・もっ勲×4
・おたすけ袋×8

  2勲×10
  3勲×6
  4勲
  優先入場×7
  席譲り×9
  空き台予約×7


珍しく袋から5勲が出ましたよ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


激レアのDXkusudaすごいですねー。
小さすぎてkusuda様のお顔が全く見えませんよー?(笑)


<たゆんとぺたんイベ>
【ぺたん袋×10】
・3勲×5
・4勲×2
・もっ勲×2
・おたすけ袋

  2勲×2
  空き台予約
  優先入場×2

【その他】
・TAトレショップ葵バージョン
・サファイア



まあ袋はいつも通りってことでw

でもテスラエプロンが★2だったのはちょっとびっくり(;^ω^)
TAアバは絵師さんが変わったり戻ったりと
ちょっぴり迷走気味・・・?
でもテスラはやっぱりかわいかったです・・・(*´ω`*)

エプロンってなんだよ( `д´) ケッ!
とか言ってごめん(笑)


さて今日はガチ勝負してきまース
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2010.05.15 Sat l 袋の中身 l COM(3) l top ▲
ざわっ・・・!

「どえりゃあ袋」の配布・回収日時につきまして、
一部不具合が発生したため、変更させていただくことをご報告いたします。

 ・配布日時:2010年5月14日(金)17時以降
 ・回収日時:2010年5月21日(金)23時59分


( ´゚д゚`)エー
DXkusuda超興味あったのに!
いや、別に欲しいわけじゃないんだけどもね!(笑)
------------------------------------------------------
5月7日の配布物

・最高共通×5
・ルビー
・ほのかフィギュア
・きぐるみちゃんなごやコーチン



なんとも寂しい・・・( TДT)
きぐるみちゃんは相変わらずかわいいけど
また増えてきちゃったからそろそろ里親探ししなきゃ(笑)


あと挿絵がかわいくて気になっていた
くるみ信長とほのか秀吉にちょっとアレ?(´・ω`・)ってなった。
なんか思ってたのと違うな・・・


-----------------------------------------------------------
さて、今回のイベの目標なのですが
もうむち子取れれば満足です(・д・)
まぁそのむち子も使いまわしな臭いがプンプンしますが(笑)

賞金首はクリアしたのであとはメフィストと鬼浜がんばる・・・!
2010.05.08 Sat l 袋の中身 l COM(0) l top ▲
4月23日から下書き状態になっていた記事を
今さらupしてみた(苦笑)

ずっと音沙汰なかったですがちゃんと生きてます( ´∀`)b

なんかねAHOな上司が勝手にやらかしたミスで
がっつり残業とか休日出勤させられてました(;´ρ`)
しかも個人がやってるような小さい会社だから
相手先が許してくれなかったら潰れちゃうかもしれないんだってさ!

この年でニートになってどうなんだよ!
あっはっは!超ヤバイ!(ヤケクソ)

まぁ結果が出るまでは今まで通り過ごします。
とりあえず会社潰れたらサミタ辞める(笑)


4月23日の配布物

<地球を守れ!三姉妹バトルFAINAL>
【三姉妹袋×27】
・3勲×17
・もっ勲×8
・4勲×2



えーっと・・・中身は一体何が出るんでしたかな?(爆
正直あき姉変身微妙でした・・・
というか三姉妹変身が個人的に好きじゃなかったっていう・・・
じゃあなぜ袋を売らずに開けたのかって・・・
そこに袋があったからです・・・

【その他】
・最高共通×5
・3-5インテ袋

 ネオプラ
 スロ麻雀物語
 ハードボイルド

・アネモネの部屋(壁・床)
・アバコレ黒棚
・ルビー
・白木葉子



相変わらずインテ袋がいやんなカンジですね。
アネモネの部屋はさっぱりしてて物も置きやすいし
なかなか使い勝手がよさそうです。

アバについてはコメントのしようがない・・・
と思ってたら意外と着用してる人多くてびっくり(笑)

--------------------------------------------------
<華激に出撃!>
【華激袋×9】
・3勲×6
・もっ勲×3



お・・・織姫さん・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まさかの出来に投げ売り状態になってますよー?
引き当てた人がっかりですね・・・(;^ω^)

【その他】
・最高共通×7
・サファイア
・ふっくん袋

 もっ勲
 4勲

・帝激前(壁・床)


帝激前がすごい使いづらくて困る(笑)
花丸(私はいつもこの名前にしてましたw)が出てきてくれるのは
いいんだけどなぁ・・・

欲しい欲しい言ってたレニは露店にて購入。
大当たり時がかわいすぎて禿げる。

----------------------------------------
<くにおくん(ゲーセン)>
サファイア
ミニJPカード



なんか多分ルーレットのステージ3を
クリアしようとしてた時のやつだと思う。
未だにクリアできてませんが。
絶対いっつも同じ所でスピンするんですけど/(^o^)\




次の更新は多分今日の夜か明日。
史上最大イベの結果ですー
2010.05.01 Sat l 袋の中身 l COM(0) l top ▲
イベント期間や配布物の日にちが
ひっそりと変更されてるとあれ?ってなる。


GWの関係でずらしてあるんですかね?
お陰で新イベに出遅れたりしとるわけですよ( ´ー`)y-~~
ま、どうせ初日から過疎ってるイベですけどね(笑)


4月8日の配布物
【砂漠袋×11】
・3勲×4
・4勲×2
・7000or35000勲
・8000or40000勲×3
・トレ袋→チケット4枚


【その他】
・ホッシー×191
--------------------------
・設定プラス3券×2
・3-5インテ袋×6
 エイリ
 アラジンA
 巨人の星2×2
 SBJ
 ハロサントナカイ
 ジャグラーガール
 ファイナルジャグラー
 ダブチャ
 ハードボイルド
 キンパル
 ニューパル
 ネコde小判
 ファイヤードリフト
 猛獣王
 ハイハイシオサイ

 北斗の拳ラオウ×2
 北斗の拳伝承
 ロバート
 オークス
 綱取
 バレリーナ
---------------------------
・ルビー


まあアレです。
袋の中身はいつも通りです。

獲得したホッシーはほぼ全部インテ袋に変えてみましたが
なんかもう散々な結果にorz
この中でイベの対象機種になるやつはどれだけいるんだYO!

<以下どうでもいいアバへの独り言>
本当にどうでもいいことなので折りたたみにしときますw
2010.04.11 Sun l 袋の中身 l COM(2) l top ▲
