--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんこんにつあー( ノ゚Д゚)

9月になったのでテンプレ変更しました!

オタク丸出しなテンプレですよー(ΦωΦ)フフフ…


さてさて新イベアラジン始まりましたねー。

パチアラジン超楽しいわ~

めっちゃ出るわ~



アラデスの方なんですけどねw
2011090201.jpg
みんなー!昔のアラデスが帰ってきたよー・゚・(つД`)・゚・


NEOの方はテストでしか打ってないんですが

あれ5万出す自信が全くないですね(-_-;)

インテ高いし何回も挑戦するような資産がありませぬ・・・orz

あとね


お前らは誰だw
2011082503.jpg
アラジンがすげーヒーロー顔

アラジン・・・?

ローズ・・・?

馬鹿な・・・(;゚д゚)ゴクリ…

2011082502.jpg
なんかすごい戦ってる・・・

『アラジン』ってこんなカンジだったっけ・・・(遠い目)

多分NEOはガチとかよっぽどの理由がない限り

打たないと思います・・・w



とかなんとか書いてたら今打ってるアラデスが5万発突破~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2011090202.jpg
昨日と今日でアラデス2回精算したんですが、

もっ勲で両方とも3倍しか出てないorz

さてこの台ももっ勲使用します。

・・・

4勲(^ω^)


( ´゚д゚`)エー

( ´゚д゚`)エー

( ´゚д゚`)エー

3・3ってきたんだから5きてよー



( ゚д゚)、ペッ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【クラッピーパークへようこそ!】最終結果

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
コクヨウ

☆アイテム
インテリor勲章券袋


途中で投げました☆(´▽`*)アハハ

後で結果見たら勲章合計4個って・・・

あと1個取ってやろうという気力もなかったようですw



【炎の3days!!】最終結果

CR北斗の拳 百裂 ×13

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
さっちゃんお願いバージョン
( ^ω^)・・・


導入時のイベではツンツンしてた百裂が

やっとデレてくれました(*´ω`*)

・・・最終日はツンに戻っちゃったけどw
2011090203.jpg
簡単に5万発なんて出してあげないんだからねっ!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

うーん

なんかだんだん外の風が強くなって参りましたよ・・・?

こっちは今日の夜、台風が通過するみたいです( ; ゚Д゚)

夜中停電してたら泣けるな・・

皆さんも外に出る際は十分お気をつけあそばせ。

では今回はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
2011.09.02 Fri l イベント l COM(0) l top ▲
運営の謝罪文見る度に、

「このたび」じゃなくて「度々」だろ( ゚д゚)、ペッ

っと思ってしまうのは私だけじゃないと思うんだ。



みなさんこんにつあー|^・ω・)/

新台のクラッピー、私はテスト版を削除して

もう1回DLし直したら打てたんですが、

運営からの修正しました☆メールきた後から

打てなくなってやんのw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

一体何を修正したんだよ。


あとアバもずっと透明だったのですが、

某巨大掲示板見てたら

vistaは管理者として実行したら解決した

とのことだったので、それでどーにかなりましたよー(`・ω・´)ゞ


桜称号の不具合の時はあんなに迅速に対応したのに

こういう対処は毎回遅いよね。

さぼんなー(´・ω・`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【お祭り合戦!弥次喜多祭】最終結果

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
ヤジキタ
知恵留美子
古手梨花 体操服バージョン

☆アイテム
プチふっくん袋(お祭り)
お祭りチャンス袋 ×1
ギガチャンス袋 ×1


最近のイベは勲章数関係なくなってきたから

結果書くのが難しいなぁ(;・∀・)

やっぱ私の場合、イベで調子いいのは最初だけで

中級ミッション4回はクリアできませんでした・゚・(つД`)・゚・


2011082701.jpg
調子よかった巫女が突然ks台になったり・・・



最終的にモミモミして届かなかったり・・・

相変わらず陰険なサミタストッパーにイラッ☆

今イベも最初に挑戦した上まいが10時間ほどで5万発達成・・・

同じ道筋を辿りそうですよ・・・?(´∀`*)ウフフ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ではでは今回はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

本当はテスト版のALADDIN NEOについても書きたかったけど

それはまた次回に~。

色々びっくりした。

ア・・・アラジン・・・?:(;゙゚'ω゚'):

2011.08.27 Sat l イベント l COM(0) l top ▲
((´д`)) ブルブル…サムー

お盆が過ぎた途端、いきなり寒くなっちゃいましたね・・・

皆さんも風邪引かないように気をつけてねー(´・ω・`)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


【“ドキッ”がいっぱい♪ビキニパイ☆】最終結果

ドキッと!ビキニパイ ×9
ナイツ ×14

獲得ポイント 360ポイント


もうね、最後はやけくそでした(笑)

ここまできて取れなかったら相当ショックだわーと思って

SBJとかナイツのAH3倍券とか買ってみたり

結局使わなかったり(軽くパニック状態)

なんだかんだで最終日ギリギリ達成できましたヽ(;´Д`)ノ

2011082101.jpg
閉店10分前にクリアしましたw

うん。暫くは本気のイベ参加は無理!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


さて新イベなんですが、

なんか・・・珍しく盛況じゃね?( ; ゚Д゚)

おおお・・・優先使わなきゃ新台座れないとか久々!

みんなあんなに文句言ってたのにどうしたんだ・・・w


まぁ当然イベ初日も全く席空いていなかったので

捨ててあるCRヤジキタに着席ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

手打ちして次の店舗の開店まで待とうと思ったのですが、

着席して4回転ほどで当たり(確変)を引くw

せっかく当たったし、もうちっと手打ちで遊ぶか~と思って

暫く打ってると・・・なんか・・・様子が・・・( ; ゚Д゚)

2011082102.jpg
まさかの上級ミッションクリアヽ(´ー`)ノ

うーわ。珍しい!

拾い物に福があったよー(´▽`*)アハハ

あとは中級4回クリアまで達成できるよう頑張るぞっと。
2011.08.21 Sun l イベント l COM(0) l top ▲
どもども。

がっつりイベ参加してますが、今現在のポイントが

216ポイント(^ω^)

残り144ポイント・・・

いける・・・のか?( ; ゚Д゚)

超不安。

ここでサクッと( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!の台で

万枚出てくんないかなぁ~・・・


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


さて、このたびRENさん主催のイベント「SBL」

参加させていただくことになりました~ヽ(´ー`)ノ

リーグ戦方式だそうで、なんか沢山戦うらしいッス。

色々ルールがあるのでRENさんのブログやSBLのページに

行くとよくわかりますよー(*´∀`*)



開幕戦は我がチームのリーダーkjm kim兄さんと戦うことにw

勝負の種類はイベ機種バトルとかいうやつで

先に規定の出玉数に到達した方が勝ちとなります。


1戦目 vs kim兄さん
機 種 ナイツ(規定枚数1万枚)

2011081401.jpg
寝ぼけて差枚数の部分を切り取ってしまったorz

これ多分開始して1時間たってないと思うんだけど

すでに差をつけられている私/(^o^)\


そして開始10時間過ぎたころ・・・
2011081402.jpg
そりゃあ小兵二も土下座したくなる

もう早くトドメさして下さいみたいな・・・w

結果、丁度12時間で兄さんから「万枚いきました☆」メールがきて

ここで試合終了~Ω\ζ°)チーン

初戦から綺麗に負けちゃいました・゚・(つД`)・゚・


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ナイツをAH2倍でサクッと精算した後、丁度チャットにいた

yuno♪さんと早速2戦目の勝負をすることに。


2戦目 vs yuno♪さん
機 種 ギャラクシーエンジェル
(規定出玉25000発)

2011081403.jpg
ミント=yuno♪さん
ちとせ=アレキパンダー


出かけてて画面見れなかっため

後からしかSS撮れなかったんですが、

yuno♪さん
2011081404.jpg

アレキパンダー
2011081405.jpg


2敗目キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかも12時から打ち始めて

18時には決着がついてるってどうよw(パチなのにな)

yuno♪さんは5万発目指して頑張ってますが
(さっき見たらもうすぐ達成しそうでした!がんばれー!)

私はもう途中で台捨てちった(´▽`*)アハハ




_ノ乙(、ン、)_


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


うーん・・・

これは流れを変えなければ・・・(-_-;)

とりあえずDXミントがゲットできるとこまできたら

またバトル申し込みしよう・・・

それまでちょぴっとバトル休憩。

お許しを~( TДT)
2011.08.14 Sun l イベント l COM(0) l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


いやー、結構最近「夏きたねー」とか言ってたのに

もうお盆ですってよ(゚д゚)!

夏終わっちゃうよ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*

今年の夏はなんだか去年より涼しいかも?(特に夜)

と思っているのですが、全国的にはどうなんでしょう?

田舎の夜はなかなか涼しいですよ~(´∀`*)

扇風機回して寝てたら、たまに寒くて

足が攣っちゃうんだぜ☆(悶絶)




でも気候もそうなんだけど、今年涼しく過ごせるのは

ひょっとしたらコイツのお陰かもしんないなー(´-ω-`)

うちで使ってるやつはもっと安いやつですがね!(笑)

寝苦しい夜にコイツをフェイスタオルにクルクルして

抱っこして共に眠るのですw


柔らかいタイプのやつでもいいのですが、周りが固いやつの方が

冷たさが長持ちする・・・ような気がします。

あと柔らかいと寝てる間にうっかり踏んづけて

破っちゃうかもしんないしねw

よって固いやつがオススメっすヽ(´ー`)ノ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*

・・・と夏が終わりそうな時期に書くとかね。

もっと早く書いとけよっていうね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・さて、前回のイベについて書いときますw

【怒らないで笑って!】最終結果

本垢→CRじゃぽんで差玉数25000発以上で精算 ×2

副垢→ヌーパルエボで差枚数4000枚以上で精算 ×5

---------------------------
本垢はそこそこ相性のいいエウレカに2回挑戦して

2回とも返り討ちにあいましたw

シマに1~2台しか7Kいかないとか

運営さんはエウレカにどんな操作をしたんですか(-_-;)


その後エウレカは・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッして

今まで打ったことなかったじゃぽんに突撃~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2011081101.jpg
↑初打ちのじゃぽんさん

笑えねーよ( ゚д゚)、ペッ

数時間で心折れたわw


副垢さんは地道にヌーパルを打ち続けて

最終的に5回達成!

なんという中途半端!

おっぱいビキニイベに参加したかったから

仕方なかったんだよー(つд⊂)エーン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*

今イベの予定

本垢→目標DXミントさん
副垢→ひたすらSBJと出ナイツ

とか言ってたら早速コレが出たよ
2011081001.jpg


うし。頑張る!
2011.08.11 Thu l イベント l COM(2) l top ▲
