--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわー

( ノ゚Д゚)おひさー



なんだかそれとなくバタバタしてまして
やっとこさ落ち着いたカンジです( ´Д`)=3 フゥ



会社の忘年会行ったり
securedownload3.jpg
↑この後刺身やら、魚の煮つけやら、天ぷらやら・・
毎回多すぎて食べきれませんorz





友達とクリスマス会&忘年会したり
securedownload2.jpgsecuredownload4.jpg
↑コース料理のデザートかと思いきや
この後さらにケーキが出てきた(;・∀・)





銀さん&ぱぱぴぴさん主催の忘年イベに参加させて頂いたり
2010122201.jpg
↑御一緒された皆様お疲れ様でした!
うちのチームアバだけ悪目立ちしてますね・・・w





♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦

サミタのイベの方はといいますと、
自分的にイマイチ盛り上がりきれず・・・
適当~にこなす日々が続いております(´ε`;)ウーン…


あ。でもカイジは沢山出てくれていいカンジですw
2010122501.jpg
↑モーニング全回転とかw


まぁこの台35000発まで出て
今日の昼に落されてたんですけど(b´∀`)ネッ!


・・・


インテ返して下さい・・・運営の人・・・orz

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦

さて、次イベはウィポ?
正月挟んで長期イベになりそうですが
どうなることやら・・・(;´∀`)
2010.12.26 Sun l サミタ l COM(2) l top ▲
↓サミタ情報流出のお知らせ
2010111001.jpg



たくさんの人がこのニュースについて書いてらっしゃるので
私からは敢えて書くことはないっす。



多分みんなが
「サミタ・・・やっちまったなぁ!」
とか言ってると思うので、
クールポコ・・・





の真似をするドアラの画像でもご覧下さい・・・w


さっきクールポコをポコアポコって書いてた。
そんなかわいい名前違うw
2010.11.10 Wed l サミタ l COM(0) l top ▲
さてさて・・・サミタのあの公式発表からちょっとだけ時間がたちましたが、
他のブロガーさんたちは各々の考えのもと動き出したようですね。

私も金曜日からずっと頭の中でぐるぐると考えていたのですが、
自分なりに答えを出したので書かせていただきたいと思います。


このブログ・・・



残念ながら・・・








続けさせていただきますv(* ̄∀ ̄*)イエーイ
まだまだやめないよー(笑)


正直サミタの言いたいこともわからないわけではないのですよね。
結局サミタもお金払って他の会社の機種をゲームに導入しているわけですから・・・
そこにはきっとゲーム以外では使用しませんって約束もきっとされているわけで。


し か し


全てを規制するのもどうかなーと思うわけです。
元々サミタが用意したものは、サミタがOKだせばいいのではないの?・・・と。
(例えば収支手帳・袋の中身・台の履歴などなど)



まぁ画像使っているブロガーさんは本当にたくさんいるわけでして
サミタも全てに対処しきれないとは思うのですが、暫く画像は自重したいと思います。


ほら、私チキンですし\(^o^)/バーンってされたくないしねv



今まで画像に大変お世話になっていたため相当読みづらいブログになると思いますが
また訪問していただければ幸いであります^^
あと、ここをこうしたら読みやすいよーとかアドバイス等頂ければうれしいです・・・!


ではちょっと書いてて自分でも意味わかんなくなってきたので一旦終了しときます。
最後まで読んでくれてありがとうございました!







2009.12.06 Sun l サミタ l COM(3) l top ▲
さて、どうしようか・・・
他のブログサイトを見てから考えよう。そうしよう。


あ。今日配布された縦断袋×3は

雷電アバ×3に化けましたv(*´ω`*)
壺の準備だー
2009.12.04 Fri l サミタ l COM(2) l top ▲
イベント機種のラインナップを見ると
日本縦断するどころか旅にも出れなさそうな雰囲気ですが、
今回のイベは大丈夫ですか・・・

とりあえず手始めに五右衛門からチャレンジ。
2009111302.jpg
開始2時間ちょい。
なかなかのペースですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今そろそろ4時間経過しそうですが+2万までいって失速中\(^o^)/
単連続は痛い・・・!

今後の予定
夢夢ちゃん→めんそ→めんそ

ZUMIはなんて絶対打つもんか・・・!

2009.11.13 Fri l サミタ l COM(0) l top ▲
