--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【2010年☆初キュン祭】最終結果

ジュウジカファイナル ×3
サラリーマン金太郎 ×9

一応クルミチア狙ってたけど
ツイン2を一日回して差枚数865枚
という結果に終わったので潔く途中で撤退\(^o^)/

でも多分これは7の日にGOLD漢貼りにして会社に行った私が悪いorz
7の日なんて覚えてないよ・・・!


あとハイエナ防止に席譲り券とか使ったの忘れてて
そのまま糞台に予約券貼ってどっか行くことが多々あります。
何度券を無駄にしたことか・・・

そんな様子を見かけたら
「ああ、コイツAHOだな・・・」って思っといてください((´∀`))ケラケラ
2010.01.09 Sat l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ

ツイン2は残念でしたね~

自分もよく7の日に最高券使っちゃったりGOLD使っちゃったりしますよ~

ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ

自分もよく予約券使用したまま次の店並んで清算して

予約券使ってしまいますよ

最近は安くなったからよかったけど前はもっと高かったので

凹む度合いも高かったですw

2010.01.09 Sat l kazu000x. URL l 編集
No title
→kazuさん
そうですよね!
7の日なんて覚えてないですよねー( ´ー`)y-~~
周りをみて初めて間違えに気付くみたいな・・・(苦笑)

予約券もそうですか・・・(笑)
今は結構袋から出るようになったから
凹む度合いが減って良かったですよねw

ただどうしても楽な空き台予約券ばっかり使ってしまうから
席譲り券がどんどん溜まっていくんですよね(;^ω^)

次の7の日はお互いに気をつけましょうねー!(笑)


2010.01.10 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
