--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
WAT1.5倍キャンペーンと500WATお得なイベ袋とか
うまいこと言ってまた稼ごうとしてるな・・・>サミタ


・・・とか言いながらまたつられてる自分がいる。
痛い痛い。

んで結局5個開封(笑)
鬼浜のインテが欲しかったので、スロAを4つとスロBを1つ。

天上天下イベ袋×5

鬼浜インテ×5
鬼浜ゴールド×3
鬼浜最高×2
鬼浜プラチナ×2
鬼浜シルバー×1
鬼浜7000勲×1

エウレカ7000勲×2
エウレカ8000勲×1

スカイラブ最高×1

神輿ゴールド×2



見事に鬼浜だらけ(;´Д`)

うん・・・確かに望んだのは私だが
ほどほどってもんがあるじゃないか・・・!

とりあえず1週間鬼浜を打ち続けたいと思います^^;
2009.12.29 Tue l 袋の中身 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
こんにちわ

おおー、天上天下イベ袋5個開封おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

まあ1枚目はどちらがいいか選べるのでそれでバランスとればよかったのかもしれませんねw

でも鬼浜結構でないらしいのでインテもっていることに越したことはなさそうです

今年も一年お世話になりました

来年もよろしく(m。_。)m オネガイシマス
2009.12.31 Thu l kazu000x. URL l 編集
良いお年をお迎えください(*^^*)
アレキさんこんばんはです~♪

イベ袋開封おつでした(笑)そうなんですよ、鬼浜ばっかなんです。
でもAだし仕方ない・・・(^^;;
私もけっこう開けましたが、最初躍起になって鬼浜インテじゃ~
とAを開封してたんですけど、結局Bでも鬼浜が出たので
最初から割のいいBにすればよかったと思いました(笑)

鬼浜、出れば気持いいですよ(笑)
またどんな感じか教えてくださいね~

ではではこの辺で♪
ありがとうございました、良いお年を~♪
2009.12.31 Thu l nekosora. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます~(´∀`)

→kazuさん
鬼浜出ませんね・・・
初日に万枚出たので結構いけると思ってたんですが
たまたまだったみたいです・・・
あれ以来万枚でやしないorz

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします^^

→nekosoraさん
鬼浜連モ中はいいんですが、その後のハマりがなんとも・・・orz

確かに袋はAでもBでも大差なかったですよね・・・
結局神輿か鬼浜で他の機種のインテなんて1枚も出ませんでしたよ・・・(;´Д`)

今年もnekosoraさんにとってよい年でありますようにv
2010.01.01 Fri l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
