--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【100万$ギャル】最終結果

超獣王 ×37


前記事どおりにおとなしく(?)袋稼ぎしてたら
このような結果になりました。
自分でも吃驚です・・・(´∀`;)


どうやら私、神台と呼ばれるものに運よく座ったらしく
おかわりを4回ほどさせていただきましたv(*´∀`*)イエーイ


最終的にはその台6万枚くらいは出てたのですが、
夜寝てる間に出球が2万枚まで育ってしまったため
おかわり1回損する結果に・・・ヽ(;´Д`)ノ

どう足掻いたって睡魔には勝てません!\(^o^)/


あとはやたらもっ勲が4勲と5勲を連発してたのですが
これは短期のイベだから設定的なものがいじってあったのかな・・・?
6回使って5勲が3,4回出た気が・・・



さてさて・・・これだけの袋の中から果たしてあき姉さんは
姿を見せてくれるのでしょうか・・・?
乞うご期待(笑)

2009.12.29 Tue l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
