--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実はイベントの開催期間をちゃんと確認しなかったため
イベ袋4つも開けちゃたんだ・・・!
(´ω`)‥トホー


ええ。AHOです。こんな私を笑うがいいさ・・・!

100$イベ袋×4 
(パチとスロ2個ずつ開封しました)

アラデスインテ
アラデス40000勲
GAシルバー
GAインテ
GAゴールド
GA25000勲
GAぐるぐる

マシンガンプラチナ5000
マシンガンシルバー×2
マシンガン6000勲
マシンガン8000勲
ウルトラ最高×2
ウルトラインテ



ん~・・・微妙っ!(´∇`)
演出が新しくなってから、何が熱いのかよくわかんないけど
今までの最高演出はスリーカード/(^o^)\

今回のイベは、はるとなつは所詮夢物語だと思っていますので
おとなしく袋稼ぎしてます^^
超獣王楽しいぞ(^ω^)



2009.12.26 Sat l 袋の中身 l COM(2) l top ▲

コメント

アレキさん、大丈夫大丈夫。
私も5袋開けてますよ~、しかも中身もっと微妙ですし・・・。
詐欺イベだと知ってたら半分に抑えてました(笑)
イベ内容はしっかり確認してから参加しないといけないと思いました。

マシンガンシルバーはかなりいいと思いますよ♪ゴールド出るよりはマシかと。
万枚も出るみたいなのでぜひシルバーでトライしてみてくださいね~
売っちゃダメですよっ( ̄- ̄メ)メッ
2009.12.27 Sun l nekosora. URL l 編集
→nekosoraさん
私と同じことをしでかした人がいたなんて・・・(笑)
私は多分アバにつられてちゃんと見なかったんだと思います~ヽ(;´Д`)ノ


マシンガンシルバーで挑戦しましたが、
結局朝起きても寝る前と出球変わってないみたいな(苦笑)
最初は調子よかったんですが、
やっぱヒキ弱なもんで続かなかったです/(^o^)\

鬼浜イベもつられて袋買ってしまったので
また晒しておきますねv
2009.12.28 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
