--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【超ガメラ Vミッション】最終結果

ガメラハイグレードビジョン ×2


以上。(笑)

最初は勲章6個でアバ貰えるんなら楽勝じゃね?
とか思っちゃったりしちゃったわけですが、サミタから言えば
そんな簡単にアバが手に入ると思うな!この痴れ者が!!
といったカンジでしょうね。
すみません。私が悪かった。


とりあえずガメラHGVもう打た(以下ry)
2009.12.25 Fri l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

アレキパンダーさん こんばんは♪

土曜日だったかな? アレキパンダーさんが
新亀打ってるお隣に私がお邪魔したのは

おかげ様? で勲章ゲット出来ましたよ
なかなか勲章ゲット出来なくて困っていたので
かなり嬉しかったです =*^-^*=にこっ♪

出勤前に確認したら5200枚出てたので
万枚目指そうか悩んだんですけど
未勲だったので確実に勲章ゲットしておきました♪

最初ノーマッド着てる時は反応がなかったのに
キン消しアバ(笑)に着替えた後は反応してくれた
ので思わず笑ってしまいました(爆)

また さりげなくお隣にお邪魔しますね♪
2009.12.25 Fri l 伝説目!. URL l 編集
伝説目!さんこんばんわ^^

新亀勲章ゲットおめでとうございます~(´∀`)
私も朝の時点で4500枚くらいだったので、
あれ?ひょっとして万枚出るんじゃね?
とか思っていたのですが、
その後閉店間際まで枚数変わらず・・・orz


キン消しアバは着てる人ほとんどいないから
激レアアバより逆に目立ってますよ!\(^o^)
一瞬私も欲しくなって買おうとしたけど
ふと我に返って、そっと検索画面を閉じました(笑)
2009.12.26 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
