--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何度見てもBB中のCG笑える・・・>鬼浜

実際あんなバイクテク見たらすごいんだろうけど、
とても楽しそうに運転している二人を見てると
なんとも心が和みます・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あとノブオとネコにも癒されます。
ネコアバ出たらいいのに^^

今年最後のイベは鬼浜なんでしょうねー。

全國制覇だ!ブッこんでいくんで4649!

みたいなタイトルになるんだろうなー・・・(笑)
2009.12.21 Mon l サミタ日記 l COM(4) l top ▲

コメント

こんばんわ~

おおー、そういえば今日から鬼浜テスト版ですね~

実機で好きだった台だけに出てくれるのはうれしいですw

でも今度のイベントは2週間なので2週間鬼浜イベは正直勘弁してもらいたい感じですw

安定して万枚出る仕様だったらいいんですけどねw

2009.12.21 Mon l kazu000x. URL l 編集
こんばんわー^^

私も鬼浜はよくホールで打っていた台なので
サミタに来てくれたのはとてもうれしいですv

2週間・・・飽きますね(笑)
テストで打ったのですが、万枚いくかちょっと
不安であります^^;
いや、ひょっとしたら私の座った台だけが
おかしかったのかもしれないけどw

なんにせよ鬼浜イベント楽しみです^^
2009.12.22 Tue l アレキパンダー. URL l 編集
アレキさんこんにちは~♪

私DLしただけでまだちゃんと打ってないんですよね。
ヤンキー系が苦手なのでちょっと・・・なんです(^▽^;)
イベに入るだろうしちょっとは台の事知らないといけないんですけど(笑)

とりあえず出ればいいですね(^^;)ゞ

新イベにバニー来ましたけど、期間が短いので困ってます(笑)
アレキさんはどうなんですかね?私はとりあえず頑張ってみます~
2009.12.24 Thu l nekosora. URL l 編集
nekosoraさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

鬼浜はヤンキーだけどなんか古臭いカンジが
好きなんです^^

新イベは袋稼ぎで!
期間短すぎですよね・・・
はる、なつは確実に無理(;^ω^)
ウルトラマンとマシンガンが厳しすぎます・・・!
nekosoraさんも頑張ってね!ガン( ゚д゚)ガレ
2009.12.25 Fri l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
