--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
獲得した32血戦は予定通り陰陽座袋×2と戦国袋×3に変換しました。

久々に頑張ったイベだったので、
開封もちょっと楽しみだった・・・が・・・


戦国乱舞袋×16

もっ勲×5
3勲×9
3-5インテ袋
3-5ゴールド袋

共通最高が出ないとは何事か・・・!
最近勲章券が出すぎて使い道に困る・・・(;´Д`)


陰陽座袋×2
まねき
またたび

意外とアバの出来がよくてびっくり(笑)
個人的にはまたたびが○^^


戦国袋×3
2009121801.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに引き当てました!
激レアアバーーー!


|д゚)露店カンサツ

・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・


激・・・レ・・ア・・・?(;゚д゚)

なんか露店でお手頃価格で売られてるんですけど・・・?
どうやら政宗様はただのレアくらいの価値しかない模様orz

ええ。ぬかよろこびです。すみませんね。

結局開封した所

伊達正宗×1
ゴリラ×2

でした!
ゴリラ顔でけぇー(笑)
2009.12.19 Sat l 袋の中身 l COM(5) l top ▲

コメント

こんばんわ

激レア伊達正宗ゲット(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

やっぱ激レアと超激レアでは違いますからね~

ある程度安くなっちゃうのはしかたないんですけど

差がありすぎますよねw

次は超激レアGETできるようがんばりましょう~
2009.12.19 Sat l kazu000x. URL l 編集
こんにちは^^
初めまして☆
訪問者リストから辿ってきました♪

伊達さんGETおめでとうございます^^
思ったより価格は上がりませんでしたね。
個人的には好きなのですが…
わたしゃレアすら引いたこと無いですよ…

さて、もしよろしければ
相互リンクお願いします☆
ウチの方では設定終わりましたので
もし都合悪ければ言ってください^^
では☆
2009.12.20 Sun l sorakujira. URL l 編集
→kazuさん
安いのは男性アバだからというのもありますが、
相当浮かれてた自分が恥ずかしくて
どうしようもありません(/ω\)ハズカシーィ

超激レア・・・
いつになったら出会えるのかな~^^;
そんなもの引き当てた日には
私、お祭り騒ぎですよ。きっと(笑)


→sorakujiraさん
はじめまして!^^
訪問者リストからわざわざこのような辺境の地(笑)へ来て下さり、ありがとうございます~!!

政宗様のアバは私も気に入ってますよ♪
元絵がCGなのでバーチャみたいな出来だったら
どうしようかと思っていたのですが(笑)
結構かわいくできててよかったです^^

相互リンクぜひお願いします!
私も貼らせていただきますね^^
これからもよろしくお願いしまーすv

2009.12.20 Sun l アレキパンダー. URL l 編集
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

激レアの縛りから解放されましたかっ
意外にも少ない袋から出るんですよね~
私自身
セーラ水着→プチデビル巫女→DXキャンドル→シャオ 下降線を辿ってますけど・・・ね
まぁ少ない袋から出すのが社員乙(笑)

あの衝撃は・・・未だに忘れられません
きっと連続でヒケますよ!!!
2009.12.22 Tue l 仁義. URL l 編集
→仁義さん
たった3袋からまさか出るとは思いませんでした^^;
全部ゴリラ覚悟だったから逆にそれがよかったのかも?(笑)
仁義さんの袋運の良さがうらやましいです・・・!

次のときめき袋から激レアが出るよう
仁義さんの力をオラに分けてくれ!\(^o^)/
2009.12.23 Wed l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
