--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相互リンクしていただいているnekosoraさん

猫のサミタメモ がめでたく一周年を迎えられまして、
記念イベに参加させていただきました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

イベントの内容とか結果とかはとても詳しくnekoさんが書いてくださってますので、
敢えて私が書くこともあるまい・・・
というわけでどんなイベントだったのか知りたい方はリンクの猫のサミタメモからどうぞ(笑)

でもせっかくSS撮ったのでそれだけはうpしときますー^^

猫アバでnekoさんを祝うの図
2009121701.jpg

nekoさんの嫌いなリスアバで祝うの図(酷)
2009121703.jpg

最下位罰ゲーム実行中の図
2009121704.jpg


最後に超私信なのですが、nekoさんのイベに参加された皆さん、
チャットではお相手してくださり、本当にありがとうございました!

チャットの速さについて行けず、所々でKYな発言をしてしまい
申し訳ありません・・・!

また何かでご一緒することがありましたら、よろしくお願いいたしますーv
2009.12.19 Sat l サミタ日記 l COM(2) l top ▲

コメント

アレキさんこんばんは~♪
もうお名前があのイベ以来省略した呼び方になってますけどいいですか(笑)

この記事めっちゃ嬉しいです~ありがとうございます!
私のよりわかりやすくて(笑)
お読みになられたかと思いますが、超長文になってしまい6時間もかかりました~
それにupしたら半分消えたし(^^;;大変でしたが読み応え充分だと思います♪

疲れましたけどまぁ1年に1回のめでたい行事なのでいいですかね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

参加していただき本当にありがとうございました!
楽しかったですね~
チャット早かったですか?ああ・・・それで時折数人消えてたのかな(爆)
私のキー打ちも早いと言われた事ありますが誤字脱字多いので良かったり悪かったりですよ(笑)

嫌いなアバ公表するもんじゃないですね(^^;;
確実にキモイアバはオカマちゃんとなんですけどね。
これは見た目はかわいいんですけど、当たってる時の動作がハマってる時に見るとイライラするというか・・・。

完全に私は遊ばれキャラなのでもう諦めてます(笑)
それを乗り越え悟りを開くぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ

今度はアレキさんの一周年記念イベに参加させてくださいね(*^▽^*)
2009.12.19 Sat l nekosora. URL l 編集
→nekosoraさん
呼び方はなんてもOKですよー(^ω^)
アレキでもパンダでもお好きにお呼びくださいませvv

ブログに6時間・・・すごいですね(笑)
しかも半分消えたとか悲しすぎる・・・(TдT)
長文書くときは一旦メモ帳に下書した方がいいのかもしれないですね・・・!
私も気をつけよう(;^ω^)

記念イベは私のほうこそありがとうございました!
嫌いなアバとか言われたらやりたくなるじゃないですか・・・!(笑)
しかも御自分でも遊ばれキャラだと理解していらっしゃるww

これからもみんなに遊ばれて是非悟りを開いてくださいね(笑)



2009.12.19 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
