--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
文字くらいは・・・まぁ平気だろう・・・
ちょっと気を使ってサムネで画像表示してみた(笑)

2009121601.jpg

萌ーえーよーけんーが頑張ってくれたお陰で

初めてランキングに載りました~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



いつも可もなく不可もなく至って普通の台
勲章を取り続けてきた私にとってこれは非常に驚くべきことなのだよ・・・!


あとプラチナ貼った賞金首が
2009121602.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんか朝起きた時点でマイナス1700枚くらいだったから
今日は駄目だろうな~って思ってたけど
なにこのカンジ。
諦めてたのになんかくやしい・・・!(ギリッ)




・・・え?ロボコン?
そんな機種はアプリから削除削除。
2009.12.16 Wed l サミタ日記 l COM(3) l top ▲

コメント

アレキパンダーさんこんにちは~

字だけならって(笑)これもサミタのものなので同罪ですよ~(* ̄m ̄)プッ

萌え剣ランクインおめでとうございます♪
こんなに出てるのに40位台なんですね~恐ろしい・・・。
今回はおりんさんが地雷のようでしたので、その分萌え剣が頑張ってるのかもしれませんね。

賞金首でそこまで出すのはすごいと思います!
万枚可ですけど、かなりいい波がこないと(^^;;プラチナは危険すぎます・・・
でも出る時は出ますしね。プラチナ貼るときはタイミングが重要かもしれないですね~
私は絶対使いません~、それだったらシルバー使って一か八かの賭けに出ます(笑)

ではでは今日はどうぞよろしくお願いします~
楽しみにしてますね☆
2009.12.17 Thu l nekosora. URL l 編集
ランキングですかぁ・・・
1位に何度か入りましたよ自分^^
前半戦で昇天王ランクのベスト10にも入ったりしましたが、さすがにヘビーユーザーではないのであっさり抜かされましたけどね^^;

何故か自分の名前が入るの嬉しいですね
アレキさんも(●'д')bファイトです
2009.12.17 Thu l 仁義. URL l 編集
→nekosoraさん
サミタが「うん、いいよv」って言ってくれたら無罪だしw

今回はおりん打ってないのですが、挑戦しなくてよかった~(;^ω^)
萌え剣は私相性いいみたいなので、意外と失敗ないです^^

首は一回汁で挑戦して粉砕したので、ゴールド・インテよりちょっと安いプラチナで挑戦してみました。
私は基本漢貼りする人間なんでプラチナだろうがなんだろうが構わない(笑)


→仁義さん
そうなんです^^
ヘビユーザーではないので、自分の名前あると相当浮かれてしまうんです。

それなのに、そんなあっさり1位とか・・・うらやましい!(ギリッ!)
昇天王ランクとかもう私から見たら雲の上の話ですよ^^;
前半とか載るだけでもすごいじゃないですか~!

もういっそ昇天王目指して頑張ってくださいw


2009.12.19 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
