--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか不吉なものが配られてる・・・>ロボコン5000枚で勲章券

だから奥村の機種の話はどこにいったんだYO!
ロボコンなんて入れてる場合じゃないから。
-----------------------------------------------------------
今回のイベはそこそこに頑張ります。

私的に全くときめかなかったのと、
セグカードがなんたらかんたらって
もっと単純に勲章の数とかじゃ駄目なのか・・・
イベントの説明読むのも面倒だ。


でも袋は開けましたよ(笑)
もうすっかり習慣になってしまったなー・・・
いいのやら悪いやら・・・ヽ(;´Д`)ノ


ロボインテ
ナイツゴールド
ドラゴンプラチナ
萌え剣インテ
おりんインテ
萌え剣40000勲
超絶合体激甘



2個開けてこれってどうよ・・・
_| ̄|○ il||li
2009.12.12 Sat l 袋の中身 l COM(3) l top ▲

コメント

アレキパンダーさんこんばんは♪

不吉な物(笑)
あれが配られる時は「その台危険につき」ですよね~。
嬉しいけど嬉しくない(^^;;
どうせならインテ配ってくれればいいのにと思うのは私だけではないと思います(ーωー)

私も今回のイベはややこしさ全開なのでロボコン取ってあとは適当にする予定です。
師走の忙しい時期にこんな面倒なイベやってらんないです┐(´-`)┌

開封結果ですが・・・負け、ですね・・・お疲れ様でしたナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
私は1袋しか開けてませんけど、もちろん負けでしたけどね~(⌒▽⌒)アハハ
称号なんて出る気しない・・・

開封もSSとともに自重しつつ(って解禁してますけど 笑)サミタを楽しくプレイしたいと思います♪

お互いそこそこ頑張りましょうー(笑)

2009.12.12 Sat l nekosora. URL l 編集
アレキさん
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

私はイベ袋で10枚や20枚とかよく出て ヒキには自信があったのですが、最後に開けたのがものスゴイ糞アイテムで しばらく自重していましたが。
しかし今回久々に購入!2袋開けてロボ10枚+ロボ賞金ナイツIAやら9枚・・・と久々に勝てました^^
でもしばらくはおとなしくしてようかと(笑)
ホント・・・糞だと凹みますから^^;
2009.12.13 Sun l 仁義. URL l 編集
→nekosoraさん
あのアイテムは「どんなに頑張ってもこの台はせいぜい5000枚がやっとだぜ」っていう意味なんだと思いますw
今ロボコン挑戦中ですが、私の台はいつになったら差枚数がプラスになってくれるのか・・・
_| ̄|○ il||li


袋の中身は相変わらずなのはわかっているのですが、開けるのやめられないです^^;
いいんだ・・・ブログのネタになるなら・・・(笑)

私もSS解禁しちゃおうかなーと思ってます。
だってサミタ運営はどうやらメールに対応する気がなさそうですしね('A`)y-~


→仁義さん
おお!おめでとうございます!>勝ち袋
うらやましいなー・・・( TДT)

でもロボはイベ後は誰も打ってくれなさそうな機種ですので、早めに手放した方がお得かもしれないですよね^^;

サミタの袋の中身はあれです。8割方うんこです(笑)


2009.12.13 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
