--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【ときめき☆777学園】最終結果


黄金神 ×2
  ⇒【ときめき】体力×2

CRアラジンデスティニーEX ×9
  ⇒【ときめき】オシャレ×9


頑張ればもうちょっと袋稼げたんだろうけど、
ツイン2に何度も勝負を挑んでことごとく返り討ちにあいました('A`)y-~

ジュウジカFと黄金はもちっと出るイメージだったんだけど、
なんか今回えらく絞られてたような・・・?



・・・というのは思いすごしだな。きっと。
私の座る席が悪いだけか。チクショウめ/(^o^)\
2009.12.11 Fri l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※

十字架ファイナルはかなり厳しくなってましたよね~

自分も2度ほど万枚寸止めくらいましたよ_(_"_;)_パタッ

アレキパンダーさんの座った席が悪かったんじゃないと思いますよ

ロボコンでストレス解消してくださいね~

・・・むしろストレス貯まりそうな台ですがw
2009.12.12 Sat l kazu000x. URL l 編集
kazuさんこんばんわー^^

ジュウジカFはついに運営にプログラムをいじられちゃったんですかね~?(;^ω^)
ゴールドで1日ブン回して差枚数が548枚とか心折れますw

ロボコンはまだ打ってないのですが、なーんか怪しい臭いがプンプンしますよ・・・!
絶対万枚出ないんじゃないかっていう・・・w


あとコメントする機会を外してしまい、ずっと言えなかったのですが、kazuさんのブログが今までと同じ内容で見れるのはとてもうれしいです^^

これからも楽しみに読ませていただきます♪

2009.12.12 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
