--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて・・・サミタのあの公式発表からちょっとだけ時間がたちましたが、
他のブロガーさんたちは各々の考えのもと動き出したようですね。

私も金曜日からずっと頭の中でぐるぐると考えていたのですが、
自分なりに答えを出したので書かせていただきたいと思います。


このブログ・・・



残念ながら・・・








続けさせていただきますv(* ̄∀ ̄*)イエーイ
まだまだやめないよー(笑)


正直サミタの言いたいこともわからないわけではないのですよね。
結局サミタもお金払って他の会社の機種をゲームに導入しているわけですから・・・
そこにはきっとゲーム以外では使用しませんって約束もきっとされているわけで。


し か し


全てを規制するのもどうかなーと思うわけです。
元々サミタが用意したものは、サミタがOKだせばいいのではないの?・・・と。
(例えば収支手帳・袋の中身・台の履歴などなど)



まぁ画像使っているブロガーさんは本当にたくさんいるわけでして
サミタも全てに対処しきれないとは思うのですが、暫く画像は自重したいと思います。


ほら、私チキンですし\(^o^)/バーンってされたくないしねv



今まで画像に大変お世話になっていたため相当読みづらいブログになると思いますが
また訪問していただければ幸いであります^^
あと、ここをこうしたら読みやすいよーとかアドバイス等頂ければうれしいです・・・!


ではちょっと書いてて自分でも意味わかんなくなってきたので一旦終了しときます。
最後まで読んでくれてありがとうございました!







2009.12.06 Sun l サミタ l COM(3) l top ▲

コメント

アレキパンダーさんこんばんは♪

画像なくても全然いいですよ~(*^^*)
私も未だ画像グセ(笑)が抜けなくて、何かあるたびすぐSS!ですよ♪
いつか使える日が来るかもしれませんから、その時までSSの撮り方忘れないよう感覚を身につけていましょう(笑)

ブログ、続けられるようで良かったです~
なるほど、私もチキンなんだと思いました(笑)

>元々サミタが用意したものは、サミタがok・・・
これ、すっごく賛成!
ケチることないですよねぇ~これは一体何の著作権なんだ(^^;;
というかこれユーザーに権利ありますよね、自分のドルバやインテ使って出した結果だもん♪
・・・すごい屁理屈ですかね(笑)

お互い自重しつつブログ頑張りましょう~
しばらくの辛抱かもしれないですし(^ー^)

2009.12.08 Tue l nekosoranekosora. URL l 編集
アレキパンダーさん こんばんは♪
遊びに来るなり↑の「nekosoranekosora」で噴きました(爆)
また1つリーダーをいじれるネタを発見しましたよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブログ続けられるようで良かったですよ =*^-^*=にこっ♪
私の方は記事にも書いていたように更新を終了する事にしました
そんな私も もちろんチキンですよ(笑)

私も画像なくても全然大丈夫と思いますよ ∑d(≧▽≦*)OK!!
この調子で頑張って下さいね♪

ドラクエネタわかるんですね
もっと記事にしておけば良かったなぁ~残念です ε-(ーдー)ハァ

お互い時間がある時にでも連れ打ちしましょう♪
私の方はこれから時間が空くと思うので是非(笑)

2009.12.08 Tue l 優しい悲劇. URL l 編集
→nekosoranekosoraさん(笑)

そうですね!いつでもSS撮れる訓練は怠らないようにしとかないと!未だに焦ると間違えて隣のキー押してて、撮れてなーいってことよくあります(笑)

ブログについては私も疑問に思っていることがあったので、一応問い合わせメール送ってみました。
未だに返事ありませんが、どうなるんだろう・・・(ドキドキ)

お互いにこれからもがんばっていきましょうね^^


→優しい悲劇さん

文字だけだとやはりインパクトに欠けるので色々と模索中であります^^;
こんなことなら学生時代に真面目に文章の書き方を習っておくんだった・・・と!(笑)

ドラクエというかゲームネタはそこそこいけますよ^^
私の家には未だに初代ファミリーコンピューターがありますから・・・!

連れ打ち是非誘ってやってくださいね~^^
2009.12.10 Thu l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
