--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、どうしようか・・・
他のブログサイトを見てから考えよう。そうしよう。


あ。今日配布された縦断袋×3は

雷電アバ×3に化けましたv(*´ω`*)
壺の準備だー
2009.12.04 Fri l サミタ l COM(2) l top ▲

コメント

アレキパンダーさんこんばんはです♪

サミタブログやってる人間には本当に「うーむ」な事件が起こりましたよね・・・。
いつも公式のメンテ明け後の内容をじっくり見るのに、今日に限って公式にはイベ袋買いに行っただけで終わってました(^^;;

画像たくさんあるのでけっこうキツイです。それがないと伝わらない文章もあったり。
サミタに払ってるお金はそれ込みだー!じゃダメですよね(笑)
一応メール出しましたけど、多分だめだと思います。でもそうなったら仕方ないですよね・・・

あ、遅くなりましたがリンクありがとうございました♪
こちらも今からリンクさせて頂きますのでまた確認の程よろしくお願いします(*^^*)

うちのニャンはあれより大きく育ってますが、めっちゃかわいいですよぉ~(o^-^o)

ちなみに雷電アバ・・・私もですよ(爆)

2009.12.05 Sat l nekosora. URL l 編集
nekosoraさんこんばんわー^^
雷電はあんなにたくさん出てるのに★2ですよー(笑)


さてさて、この状況どうしましょうね?
私としては「今さら?」といったカンジなのですが・・・
私もメールで問い合わせしてみた方がいいのかな・・・?

画像が駄目なら別の手を考えるしかないですよね。ブログを絵日記風にするとか(笑)
でも画像使えなくなってもブログをやめる気はないので、色々考えながら書いていこうと思います^^

あとリンクありがとうございました!
相互していただけるとは・・・うれしいです~(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いいたします♪
2009.12.06 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
