--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気付いたら11月中旬くらいから残業で、イベントにがっつり参加した気分になれず悔しい思いをしております。
こんばんわ。パンダです。
恒例の配布された袋の中身晒しにきました( ^ω^ )

今回もレアアb(以下r)
エウレカ袋×18

・トレ袋×8
 (チケット×15)
 (占いの館×3)
・共通最高×40
・3勲×2

最近の袋からは最高券が出るようになったのだね。
よいことだ(゚∀゚)


↓トラパーで配布されたものたち
10枚GOLD袋
2009113002.jpg
いいのと悪いの半々くらい。



プチふっくん
・もっ勲

お前か。

超ふっくん
・4勲×1
・もっ勲×3

ま た お 前 か !
もうこれふっくんじゃないじゃん。
もっ勲袋じゃん。

最近勲章券の相場がどんなことになっているのかわかりません・・・ヽ(;´Д`)ノ
2勲とラン勲消滅するんじゃないのとか思う今日この頃。
2009.12.03 Thu l 袋の中身 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
