--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかり忘れてたけど前回のイベの結果
2009112901.jpg

未勲のスカイとリンかけで獲得できたのでよしとする。
結局最終的にアラジンに頼る結果に・・・(;^ω^)

それはそうと戦国乱舞のキリン柄や激熱をはずすのは普通のことなんですって。
それならば私はなにを信じれば/(^o^)\
2009.11.29 Sun l イベント l COM(4) l top ▲

コメント

こんばんわ

確かに戦国乱舞キリンだろうが激アツだろうが外れるときはあっさり外れますよねwww

ということは

信じられるものはプレミアのみwww

見れるようにがんばりましょう~

因みに自分はまだみたことありませんが〓■●
2009.11.29 Sun l kazu000x. URL l 編集
kazuさんこんばんわー^^

熱いはずのキリン柄が全く当たらないのは

さすがのサミタクオリティとでも言うべきでしょうかね(笑)

プレミア以外で期待できるのは私的に前田KGです^^

助っ人の中で唯一負けなしv

まぁそこで当たっても政宗様が頑張ってくれないと

どうしようもないんですけどね(;^ω^)


2009.11.30 Mon l アレキパンダー. URL l 編集
アレキパンダーさん こんばんは♪

何かブログが色々と変わっていますが クリスマス仕様ですか?
良い感じですね =*^-^*=にこっ♪

しか~し! プロフの写真がRioからセーラに変わってますね? 浮気ですか(笑)

戦国乱舞のキリン柄は本当に当たらないですよね (。・・。)(。. .。)ウン
リアホに現役の自分とこの台だし実機でも はずしまくりなんでしょうかねぇ?
あんまり改悪してたら宣伝にならないし 誰もリアホで打ちたいと思わなくなりますよね

戦国乱舞の勲章はゲット出来たんでしょうか? 今回のイベも頑張って下さいね
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2009.11.30 Mon l 伝説目!. URL l 編集
伝説目!さんコンバンワー( ノ゚Д゚)

12月に入ったのでブログもクリスマス仕様です^^
基本イベントごとにはのっかっていきますよ!

浮気?否。私はNETのキャラは皆好きですー
最も好きなのは熊酒場の小熊ですけん(笑)

戦国乱舞は北斗と同じような感じですよね・・・
熱いであろう演出が全然熱くないとか(;´Д`)
ゲームでこれだけ出ないならリアホでは大変なことになってるっぽい・・・?
リアホでこれ打つくらいならヤッターマン打ちますよw

あとドラクエ2わかります^^
「ぼうけんのしょ」ができたのは3からでしたよね!お陰でソフト自体は相当デリケートな物に仕上がってましたが(苦笑)ちょっとぶつけただけで記録とぶとかどんだけ・・・!
2009.12.02 Wed l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
