--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きっと最初から「おまえはすでに死んでいる」状態だったんだな・・・
2009112501.jpg
差玉数2942
見事に撃沈/(^o^)\

せっかくプラチナ25000を仕入れて挑戦したのにとか思ったけど、
もはやそういう問題ではないなコレ。

というわけで3機種は諦めてアラジンA打ちます( `Д´)/
最初からそうしとけばよかった。
アラジン打っとけば間違いないよ。
・・・たぶん。
2009.11.26 Thu l イベント l COM(4) l top ▲

コメント

No title
アレキパンダー さん こんばんはです♪

私のブログの更新を楽しみにしてくださってるなんて言ってくれて
本当にありがとうございます =*^-^*=にこっ♪
なかなか毎日は更新する事が出来ませんが頑張りますね♪

昨日、噂の痛々しい部屋を見学しに行ったんですけど更新してなくて真っ暗でした(爆)
私のPC何日間サミタを更新してなかったんだろう (;^_^A アセアセ・・・ 

で、今さっき お邪魔しましたが かわいい部屋じゃないですか
センスのない私には絶対にマネ出来ませんけど (*´σー`)エヘヘ

ケンさんのP25000で失敗しちゃって残念でしたね
そんな時もありますよ 次こそ勲章ゲットしてやりましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最後に なかなか言えなかったんですけど相互リンクのお願い
してもいいでしょうか? よろしくお願いします (。-人-。)

2009.11.27 Fri l 伝説目!. URL l 編集
No title
相互リンクのお誘いありがとうございます!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こちらこそぜひよろしくお願いいたしますvv

早速リンク貼らせていただきますね( ^ω^ )ニコニコ


ところでお部屋が真っ暗ってどれだけインしてなかったんですかー(笑)

それもある意味貴重な体験ですけどねw

部屋はあるものを手当たり次第並べただけみたいな(;^ω^)

センスいい人たちはもっと立体的に作れるんでしょうね^^


ケンシロウはまた頑張ります!
・・・イベ機種になったときに(笑)


2009.11.27 Fri l アレキパンダー. URL l 編集
はじめまして♪
はじめましてアレキパンダーさん♪
伝説目!さんのブログから飛んできました(*^^*)

アレキパンダーさんの打った台のケンシロウは、この時のラオウのごーしょー波に耐えられなかったんですよ・・・。ん?この台バトル中ごーしょー波はなかったでしたっけ?(笑)ま、どっちでもいいんですけど(爆)

こうなったらアラAの結果に期待したいところですが、どうだったんでしょうか?無事順調だったのならいいのですが。

新イベは参加されてますか?私は今パチ戦国を打ってますが、・・・・最初だけでした( ̄_ ̄|||) 今は何回大ハマリできるか記録に挑戦中です。

がんばり・・・ます。

ではでは最後は暗くなりましたが(笑)また遊びにきます♪


2009.11.28 Sat l nekosora. URL l 編集
No title
nekosoraさんはじめまして!御来訪ありがとうございます^^

あの時のケンシロウは剛掌破を喰らうとかいう以前にラオウと戦ってすらいないと思います(笑)
怠けてサウザーとばっかり戦ってたんです、きっと。

アラAは今回初めての撃沈/(^o^)\
悔しかったので勲章券で精算してやりました・・・よ!
悪いことって続いちゃうんですよね(;><)

戦国乱舞イベはがっつり参加中でありますが、初めの台はなんなく5万発出てくれましたよv( ̄Д ̄)v イエーイ
ただ本日の台は勲章券を使うレベルのようです・・・
この台も波が激しいみたいですね^^;
パチの台って初当たりが早いとなんかダメな気分になりません?(笑)

では今回はこの辺で失礼します^^
またお暇なときに遊びに来てやってくださいねv
2009.11.29 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
