--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近残業続きでがっつりイベントに参加できず、ブログも更新できてません・・・
にも関わらず、見て下さっている方々、本当にありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


チキチキ日本縦断めんそーれの最終イベ結果は
勲章3個14マスとなりました-y( ´Д`)。oO○

東京まであと一歩だったんだけどなー。
イベントが微妙すぎて、さほど頑張る気にもなれなかったんだ・・・!


今日は配布物たくさんあってうれしかった!

・ワクワクネオ11×3
過疎イベ万歳(笑)
さほど出球なかったのにもらえちゃったv( ̄Д ̄)v
中身は微妙でしたが、リンかけインテ出たからよしとしよう。


・ワンニャン袋×5
ブル公×3
WATのかけら2袋×2

最初から期待なんぞしていない^^
ブル公3つもどうしろと。


・GA袋×4
おたすけ袋
もっ勲
ルーレットチケット
3勲

レアアバは出ませ(以下略)


・くのいち袋×21
ラン勲×11
もっ勲
5000or25000勲×2
6000or30000勲
7000or35000勲×2
8000or40000勲×4

レアア(以下略)
最近よく「○枚で勲章券」を使う機会があるので、まぁいっか・・・。



今日から夢と浪漫イベントだそうですが、これまた微妙なカンジで・・・(笑)
とりあえず明日から未勲の機種を狙って頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ
初日から神輿の島が過疎っててちょっと笑っちゃった。
2009.11.20 Fri l 袋の中身 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
いつもROMってましたが(笑)

これからは適度にコメントしますので
よろしくd(-∀-。)ネッ
2009.11.23 Mon l 仁義. URL l 編集
No title
こんにちわー。

わー。ありがとうございますー(´∀` )

色んな方にコメしていただけるのはとてもうれしいです!

またお暇なときに遊びにきてやってくださいね^^
2009.11.24 Tue l アレキパンダー. URL l 編集
No title
アレキパンダー さん こんばんは♪

仕事の方が忙しくて なかなかコメント出来なかったんですけど
ちゃんと毎日ブログには遊びに来ていますよ =*^-^*=にこっ♪

ちょっと前の話になりますけどエウレカの万枚 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉです♪
私の方は7k枚が最高でした orz

Rioが好きなようですが今回のルムコンは買われたんでしょうか?
買われたのなら開封結果の記事 楽しみにしていますね♪

私の方は最近 未勲潰しばかりしておりますが
アレキパンダー さんはイベに参加してるんですね

イベの結果 楽しみにしていますね頑張って下さいね♪

ちなみに↑でコメントされてる「仁義さん」は おそらく私の友達の仁ちゃんと思いますが
サミタで検索して出てくる「仁義さん」とは別の人と思います (;^_^A アセアセ・・・

>仁ちゃん 
最近コメントされる時 HN省略してますよね
実は結構 面倒くさがりな人ですか(笑)

って、書いたものの別の人だったらゴメンなさい m(__)m

ではでは、また遊びに来ますね (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2009.11.25 Wed l 伝説目!. URL l 編集
No title
伝説目!さんこんにちわー^^
私もブログ更新されるのを楽しみに通わせていただいておりますよ!

リオちゃんのルムコンは欲しかったのですが、今まで相当痛い目見てるので、その辺の露店から安値のものをかき集めてみました(^∀^)

現在痛々しい部屋になっておりますので、よろしければご覧ください(笑)

エウレカは頑張ったので金曜日の袋配布が待ち遠しいですよ・・・!
多分次回は戦国イベなんで、もうエウレカと同じくらい今からワクワクしているのですが(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

次回イベ袋は確実に開封しますので、また晒しておきますね~

ではではコメありがとうでした^^
2009.11.25 Wed l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
