--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一日家を空けただけなのに、新イベ発表とかまたも沼大当たりしたとか盛りだくさんだなぁ・・・
ミントアバ欲しいけど、ドラゴンギャルがー・・・(;><)

期間が短いのでスロとパチの袋を1つずつ開けてみました。
2009110201.jpg
2009110202.jpg
全部インテとゴールドだったのでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
袋の中身改善されたのかな?

いきなりディスクアップでつまづいてますが、フォルテ姐さんだけどもゲットする・・・!
2009.11.03 Tue l イベント l COM(4) l top ▲

コメント

No title
アレキパンダーさん はじめまして こんばんは♪

あしも~返しに行った時にコメントを読んで サミタブログを
書いてはる事を知り遊びに来ました =*^-^*=にこっ♪

それにしてもイベ袋の中身 羨ましいですよ~

私はスロ1袋だけ開封しましたが メフィインテ1枚&ドラギャルS1枚&ドラギャルP2枚でした
ドラギャルP2枚も どうしろと・・・orz

今はGA打ってはるんですね周りと見比べた感じでは出てるように
見えるんですけど勲章ゲット出来そうですか?

応援しています 頑張って下さいね♪ フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

ではでは また遊びに来ますね~ ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪  
2009.11.04 Wed l 伝説目!. URL l 編集
No title
はじめましてーこんばんわー( ´`)ノ
訪問してくださっただけでなくコメントまで・・・!ありがとうございます!

ドラギャルとか万枚出すのが難しいのに、プラチナは切ないですよね・・・!
私はイべ袋の中身はよかったのですが、まだ勲章はDU×1しか取れてないとかどんだけ運悪いのか・・・

GAは今回のイベント2度目の挑戦ですが、またしても同じシナリオで撃沈しそうな雰囲気/(^o^)\
調子いいのは最初だけで、最終的に+25000くらいにしかならないとかそんなカンジです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

でもせっかく応援してもらってるので最後までがんばりまっす(`・ω・´)ゞ

では今回はこの辺で失礼しますー(´∀`)ノ



2009.11.04 Wed l アレキパンダー. URL l 編集
No title
アレキパンダーさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)は(^○^)
!付く方の「伝説目!」です =*^-^*=にこっ♪

はじめましての時は ↑をいつも書くんですが
忘れてました (;^_^A アセアセ・・・
と、いう事でサミタ内には!が付かない伝説目さんもいらっしゃいます(笑)

今 複垢の方でドラギャル打ってますけど さすがにPは使えませんね
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
私の方はDU×1&メフィ×3です 多分これ以上は増えないでしょうけど・・・

GAは確変&時短中に玉が減るのがね~ ε-(ーдー)ハァ
5万発精算なんて出来る気がしないですよ

知ってるかもですけど ノーマッドさんゲットしましたよ =*^-^*=にこっ♪
イベに参加するようになって1年半になりますが やっと超激レアアバ引けました♪
嬉しかったので自慢しちゃいましたが すいません (;^_^A アセアセ・・・

最終結果を楽しみにしてますね o(*^▽^*)o~♪
最後まで ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ではでは (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2009.11.05 Thu l 伝説目!. URL l 編集
No title
GAは前回は調子よかったんですけど、今回全くダメダメで困りました・・・orz
ドラギャルは出る気しないので早々にあきらめましたよ!^^

ノーマッドさん・・・うらやましすぎです・・・!
2009.11.07 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
