--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうやらかなり高設定だった模様。
2009103101.jpg

さほどイベントに力入れてなかったので、最高券なしでインテだけ貼りつけて寝たら朝には15000枚出てたΣ(゚Д゚;)アラマッ

まだ閉店まで12時間くらいあったし、賞タイムが続いてたのでおかわり決定、そして成功
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さらに賞タイムが続いていたので、2度目のおかわり決行、そして失敗
(´ω`)‥トホー


よくばったら駄目らしい。
というか、最後の方には5000枚付近をウロウロしてたので、朝もちっと早く起きてたら成功したんじゃね?っていうことは心に閉まっておくことにする。


とりあえずわんにゃんは勲章5個で終了です
2009.11.03 Tue l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
