--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなはずでは・・・
2009103001.jpg
なんか袋もごみ袋っぽいし基本スルーの予定だったんだけど、神輿が楽しくて結局最後まで参加してしまった・・・(;´∀`)

でも未勲章機種の黄金とおりんを潰したのでおk!v( ̄Д ̄)v ブイッ


今回のわんにゃんは賞金首とロバートで終了の予定。
本当は無双大好きだから打ちたいのですが、動作確認してみたところ幸村の動きがすっごいカクカクしてたのでやめました( ;∀;)
戦国RUSHとか重すぎて耐えられない・・・私もパソコンも・・・。

あと寿司だニャンもカクカクだったのでやめ(重いの?)
アクビちゃんは最初のイベ以外とれた例がないのでパス(小当たり嫌・・・)
ホー助はいっそケンタッ○ーみたいに料理されて喰われてしまえばいい(大当たり→1R→大当たり→1R→大当たり→1R→_| ̄|○ il||li)


唯一勲章取れそうな機種で早速ひどい目にあってますww
2009103002.jpg
クリスおねがいが今まで全部外れてます/(^o^)\
でもゴールド露店で買ったしもったいないから最後まで打つんだ・・・!

2009.10.30 Fri l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
