--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギャラクシーイベの結果はこんなカンジで。
2009101602.jpg

一週間GAしか打ってない^^
もうお腹いっぱいですので、さらっと障害補償でゴールド券返されても当分打ちませんよ?サミタさん?
でも今回のイベは目標のちとせとミルフィーさんのアバが獲得できたので大成功ってことで^^
欲を言うとノーマッドさんも欲しいのですが、袋の半分以上がラン勲に化けると思われます(・д・)チッ

次はガメラ・・・
毎回体張って御苦労さまなきぐるみちゃんケータイ(笑)でも狙おうかね。
2009.10.17 Sat l イベント l top ▲
