--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんとか最終日にムイムイちゃんで勲章ゲッツできました~ヽ(;´Д`)ノ

【燃えよムイムイ!宝玉をつかみとれ】

ドラゴンギャル   勲章×1 バッチ×2
アントニオ猪木   勲章×4 
北斗の拳   勲章×2
萌えよ剣   勲章×7
アクビ娘   バッチ×1

獲得宝玉  95宝玉+40宝玉(スロ3種)

萌え剣が非常によく頑張ってくれました(゚∀゚)ウマウマ


今回のエンジェルイベは烏丸ちとせアバか福ギャラクシー袋を狙いたいと思っていたのですが、初っ端から駄目ムード全開。
2009101002.jpg
11時間ほどぶん回して差玉2900って
ど う い う こ と ・ ・ ・ !_| ̄|○ il||li


それとも今から47000発出るのかな~(んな訳ない)
インテもったいなかったからそのままにしてたけど、もう諦めて別のとこ行く・・・
|出口| λ............トボトボ
2009.10.10 Sat l イベント l top ▲
