--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハッピー袋は今日配布だったのですねー。
周りにローズ巫女がいるの見て初めて気がつきました(;^ω^)

「巫女ローズ?そんなんムリムリ-y( ´Д`)。oO○」
って思ってたんだけど、結構数出てるようでびっくり。

そんな私はきぐるみちゃんすら達成できませんでした(^q^)


ハッピー袋(11個)の中身は・・・

もっ勲×1
ラン勲×9
300WATパチ壷×1


レアアバはなかなか出ないからレ(以下略)


ルパンのアバコンの次元が欲しかったのですが・・・そうか・・・おまえもレアか・・・
2009.09.30 Wed l 袋の中身 l top ▲
