--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は木曜だけど祝日だからイベ発表ないんだね・・・douga_kao19.gif

もうビンゴイベ投げちゃったんで早く新しいイベお願いします(切実)

だって猪木のインテが26枚とかもう無理だってばよ(^p^)

そのうちインテ50枚時代とか来ちゃうのかしら。やだ、超怖い。

なんかもう毎回思うんだけど、どうしてこうなった・・・(´・ω・`)


lr2.gif

前回書き忘れてたイベの結果

【釈迦の道】最終結果

i01.gifbe01.gifku01.gifri01.gifa01.gif!01.giftunatan_banzai.gif
2011110302.jpg



今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

★アバター
きぐるみちゃんだいぶつバージョン
大仏
沖田薫羽織バージョン

★アイテム
勲章3倍引換券
プチふっ勲袋
4000枚か20000発で勲章引換券
共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券
もっと天国勲章袋
大ブッダ袋×5
ダイヤモンド


ポイントが2倍もらえる日が後半全部って

イベントとしてどうなの(´・ω・`)

あと今回書いてて改めて思ったけど

イベの景品って勲章系ばっかりで次につながらないよ~・゚・(つД`)・゚・

3-5インテ袋でいいから景品に復活してくれないかなぁ・・・

最近の[運営]さんたちはめっきり姿見せなくなっちゃったけど

どうしてるんでしょうかねぇL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

今更ですがリニューアル前に戻せーw


lr2.gif


さて今回はこの辺で失礼しますよ

愚痴ばかりになってしまって申し訳ない・・・

これ以上書くとさらにわんさかと愚痴が出てきそうなのでねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではbyebye01.gif
2011.11.04 Fri l サミタ日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
