--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ban01.gif


さて今週のサミタ新イベは極ビンゴなんですが

超苦手です( ´∀`)bグッ!

全くもってクリアできる気がしませんけどー?


でもそれじゃあ1週間どーすんだってことになるんで

手始めにお久ぶり~なパチカイジに挑戦することに。


狙うのはやはりですよねdouga_kao86.gif

1個達成すれば全部マスが埋まるなんて、

なんとも私向けのミッションではないか。

とゆーわけで着席~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


「1度アプリを削除していいですか?」


・・・(´・ω・`) 選択の余地とか・・・ないじゃん・・・


パチビンゴ現在の状況はコチラ

1 61116
271217
3813
4919 24
51015 25


プレミアムミッション?

なにそれ?おいしいの?(^p^)



結局アヒルさんは引けませんでしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして見やすいようにテーブルとか作ってみたんですが

逆に醜い見にくいっていう・・・douga_kao11.gif

編集するのもめんどくさいので多分もう使わないと思いますw


それと剛掌は出玉も演出も出なさすぎですよ・・・

1個しか埋まらないとかもう/(^o^)\

dotline_g.gif

現在は作戦変更しましてサクラ3を打っております(`・ω・´)ゞ

ここはもう大革命チャンスを狙うしかないのでありますよ。

ヒロインカスタムとかしてみたのでそれはまた次の記事で書きますね~

では今回はこの辺でbyebye01.gif
2011.10.30 Sun l サミタ日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
