--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これが欲しい!( ゚д゚ )クワッ!!

今年の5月に時代の流れに逆らって、新しい携帯に買い換えたのですががが

こんなの出るなんて聞いてなかったヨーdouga_kaomoji089.gif


docomo×Q-POTの製品は2回とも買い逃しているので今度こそ買う・・・!

・・・予約できればの話だけどねdouga_kao86.gif



あと私のどうでもいい欲の話をもうひとつ。

すでに2本もってるくせに、また作ってしまった・・・
201110080102.jpg
天然石ブレスレット・伊達政宗バージョンw

正確に言うと作ったのはショップの定員さんなんですがねw

どの石を使うかは自分で決めなきゃなので

友達と一緒に「スタイリッシュ・・・!」って言いながら頑張りました。

ちなみに二人とも伊達政宗に対して偏った知識しか持ってないので

このような仕上がりになりましたw

値段は多分3800円くらい?したような・・・

あーあ。無駄遣いdouga_kao111.gif





【なんだなんだ祭】最終結果

i01.gifbe01.gifku01.gifri01.gifa01.gif!01.gifneko02.gif
2011102303.jpg


今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
DX竜宮レナ
間宮リナ
ポパイ

☆アイテム
3000枚か15000発で勲章引換券
5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券
プチふっくん袋
設定プラス3券
なんだ袋×25
ダイヤモンド


なんか割と簡単にクリアできてしまいましたよdouga_kao91.gif

ポパイさんが頑張ってくれたおかげですねw

見てるととことんつまんない台ですが、全く増えない他の5号機よりマシですよっと。




ここからはイベのお話ですが、今回は萌え剣のみで頑張る予定ですよー
douga_kaomoji067.gif

今3回目の萌え剣が成功しそうなので4勲で精算したら156仏道

丁度半分くらいになるのですな。うん。どうにかなりそう。

最後はサラ金で調節していくことになるだろうけど

1つのシマにks台が2台ほど紛れてるっぽいので気をつけネバダー

今日早速罠にかかりましたよ!douga_kaomoji24.gif

せっかく大好きなサラ金なのにこんなのdouga_kaomoji21.gif

次打つ時は最初だけ手打ちしたいと思います。漢貼り、キケン。




さて今回の記事はかわいい素材サイトさんを沢山見つけたので

色々使ってみたのですがいかがだったでしょうか?(聞くな)

これだけの記事書くのにすげー時間かかったんですがw
douga_kao111.gif

慣れないことするもんじゃないよね^^

ではではこの辺でbyebye01.gif
2011.10.23 Sun l サミタ日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
