--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


最近毎日かかさず白木屋スロット回しているのですが、

2011101601.jpg

割引券当たった~☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


田舎でも一応使える店あったのでよかった・・・w

次はルームアイテム(壁)が欲しいなぁ。

まだ(床)しか出てないんだ・・・(´・ω・`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【めちゃマジ☆キュイン天使-極-】最終結果

獲得マジ 232マジ

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
テスラプレミアバージョン

☆その他
ツインエンジェル壁紙
もっとおたすけ袋
めちゃマジ袋×20
ルビー


最後まで頑張ったTA2でしたが結局万枚でませんでした・゚・(つД`)・゚・

3回目くらいの挑戦で8時間で5k超えてた時は

コレはいけるな(ΦωΦ)フフフ…と思ってたんですが

閉店まで打って結局5900枚くらいしか出てなかったっていう・・・orz

そこで心折れましたよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今イベは最初に2回ひぐらし5成功したので、ただいま170ホウン草

前回失敗したので今回はてっぺんまでいきたいなぁ。

今週はメンテがあるので1日短いですが、どーにか頑張ってみます(`・ω・´)

ではでは今回はこの辺で。。。

(´∀`*)ノシ バイバイ
2011.10.16 Sun l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
