--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・ってツイン打ってると言いたくなります。


(●´Å`)ノこんちゃッ


相変わらずイベント詳細ちゃんと読んでなくて、THE・勘違い発動。

2011101001.jpg

ポイント交換制だったんだね・・・orz

てっきりいつものイベのように集めたポイント数で

プレゼント貰えるんだと勘違いしてました/(^o^)\


勲章1個あたりのポイント数みたらわかりそうなもんですがね。

そこを気づかないあたりが私だよなって思う。

現在75Σ(`Д´ )マジ!? だけどこれからどうすっかなぁ・・・(遠い目)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


【銀河の彼方でげっとぉ~ん♪】最終結果

獲得ポイント 139ポイント

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アイテム
最高設定・激甘ぐるぐる引換券×5
ふっくん袋
銀河袋×12
サファイア


あ・・・あと1ポイント欲しかった・・・orz

新かけ打っておけばどうにかなるとか書いてましたが

全然どうにもなりませんでした!/(^o^)\

なんか最近はイベントの成功と失敗を交互に繰り返してるなぁ・・・(゚Д゚;)

今回もイベクリア~(*´∀`)アハハン♪ とか言ってみたいです。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


あと余談なのですが、1年半くらい(?)在籍してたチームを退会しました。

何だか最近はサミタひたすら放置で、イベクリアできてればそれで満足みたいな。

それだとチームに所属してる意味がないなぁと思ったのです。

つかそもそも私がものぐさなのがいけないんだと思うんだ^^(本当だよ)

以上ちょっとした報告でしたw


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

では今回はこの辺でー

( ´Д`)ノ~バイバイ
2011.10.10 Mon l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
