--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


毎日朝晩が寒くてツラいです・・・鼻水止まんね(´・ω・`)

あまりにも寒いので、ついに我が家では鍋料理が解禁されましたよー。

鍋っていいよね。美味しいし、野菜沢山食べれるし(´∀`*)ウフフ


しかし以前は鍋スープの種類ってそんなになかったのに、

ここ2~3年ですごい増えましたよね!

スーパーとか行くと長い棚にズラ~ッと色んなのが並んでて

どれを買えばいいのやらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ちなみにこの間試したのはコレ。

CoCo壱番屋 カレー鍋スープ

大体カレー鍋のスープって和風でちょっと薄い味のやつが多いんですが

これは味も濃く、辛みもあってちゃんとカレー!ってカンジ。

これは今まで食べたカレー鍋の中で一番おいしかった~(*´ω`*)

最後はやっぱうどんを入れてカレーうどんにするのがオススメですよー。

みなさんもぜひお試しあれー(´▽`*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【胸キュン!Girls☆Lover】最終結果

パチスロ8機種達成

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
きぐるみちゃんはいびすかすバージョン
リオセクシー水着バージョン

☆アイテム
5000枚か25000発で勲章引換券
機種別5000枚か25000発で自動精算勲章2倍袋引換券(長)
4000枚か20000発で勲章引換券
リオ壁紙レッドバージョン
勲章5倍引換券
もっと天国勲章袋
ダイヤモンド


今回の強敵はロボコンとマジスパかと思ってたけど

まさかツインが大ボスだと思わなかった(´・ω・`)

他のはあっさりクリアできたのにツインだけが全く出ず

ギリギリ勲章ゲットできましたよ(;´Д`)

最後に回しておいてよかったです・・・


追加ミッション?何それ?おいしいの?(^p^)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて今イベは特に頑張る必要もないんだろうけど、

新かけメインでいけばてっぺんまでいけなくもない・・・かなぁ?

早速1回目で失敗したけど・・・w( ´,_ゝ`)プッ
2011100102.jpg
途中からガス欠でした

今はデートなんたらって台は今打ってるけど、私ちょっとこれは無理w

これならマジスパの方が見てられるぜ!(^p^)

3000枚でも出たらサクッと精算しようと思います。


あとこの間のKING称号

2011092303.jpg ――→ 2011100101.jpg

桜称号になりましたとさ☆(´∀`*)ウフフ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

それでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
2011.10.01 Sat l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

No Title
ほむ、鍋の季節かw

おいしいよね~♪
ネギに白菜。
ほかにもいろんな具いれて楽しめる鍋

あー食いたくなってきた(^ω^)
明日あたりは鍋にしよーかしらw
2011.10.01 Sat l 銀時犬. URL l 編集
No Title
→銀さん
鍋おいしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この間もまた食べたよーw

各家庭によっても入れるものが違ってたりするから
色々と研究してみようかしらと思っておりますよw
2011.10.04 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       
