--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪


台風が通り過ぎてからめっきり寒くなってしまいましたねー。

それなのにサミタときたら今頃になって

真夏のガールズパラダイス的なイベントを開催しておりますな。

時期外しすぎですけん・・・(´・ω・`)



(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【月夜のコスプレパーティ】最終結果

超獣王Classic ×4
CRヤジキタ ×11
ニューヨーカー ×2

獲得コス 170コス


今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
777cafe恵バニーバージョン

☆アイテム
プチふっくん袋
もっとおたすけ袋
プチ天国勲章袋


うん。あのねー途中で投げてやったよ!(にこ!)

最初の方はいちいち台選ばなくても結構出てたのに

3日目くらいからやりやがりましたわよ。サミタ様が( ゚д゚)、ペッ


ヤジキタ2枚・ジュウジカF2枚・超獣1枚のインテが

勲章にもならずに消えてゆきました(^p^)


なんでもっと早く気付かなかったかなぁ・・・

罠に嵌ってるってさ・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まぁそんなこんなでちょっとした気の迷いというか

(多分サミタ)3年目の浮気とかしちまったわけです。

2011092301.jpg
な な ぱ ち w

でもまだお金とか使ってないからセーフだよね!(何が)

無料チャレンジとかいう台で遊んでますが、エヴァはシンクロリーチしかないとか・・・w

注意書きのところに「一部リーチ演出・予告演出が出現しません」って書いてあるから、

まぁ玉買ってないし仕方ないか~とか思ってたんですが・・・


「一部」じゃなくて「ほぼ全部」じゃねーか!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



と言いたくなりましたぞ!おやかたさまー!(BASARA)


無料チャレンジで稼いだ出玉を有料出玉にすることも出来るそうですが

交換すると100分の1の出玉にしかならないんだってさ!(^ω^)

これお金使うのも時間の問題じゃね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

他にもネクソンとかPspaceとかチョコチョコかまってみたけど

なんだかんだでサミタが一番マシかも・・・

という錯角にまで陥ってしまった。危ない危ない(; ・`д・´)


もうちょっと頭冷やして冷静になってみるよ(´・ω・`)


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういえばちょろっと参加してた「炎の3days」イベなんですが

KING称号ゲットできてましたヽ(´ー`)ノ
2011092302.jpg
久々の勲章ゲット!やったね☆


これに合わせるアバ持ってないなぁとか思ってたんですが

いたいた。ぴったりなヤツが。
2011092303.jpg
キングにKING称号をつけてあげたw


今イベは今のところ2機種勲章クリア(リオパラとジャグラー)

マジスパとジョーが強敵ですな・・・

前回は諦めたけど今回はてっぺんまでいけるように

頑張りマース(`・ω・´)ゞ
2011.09.23 Fri l サミタ日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
