--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

前回の更新からちょっと時間がたってしまいましたねー。

せっかくいい調子で更新してたのにね( ´,_ゝ`)プッ

1回さぼると(以下略)


そうこうしているうちにこのブログもひっそりと

10000HITヽ(´ー`)ノ

わーわー。ありがとうございますー!

こんな不定期更新ブログにお越しくださるとは・・・!

これからも不定期に更新頑張りますよ(え)


お礼絵

アナログだとやはり取り込んだとき残念なことに・・・(がくり)

以前はフォトショ使ってたんですが重すぎて

ノートパソ子さんでは使えません(^p^)

誰か軽くて使いやすい画像ソフト知ってる方

教えてくだされ。安ければ尚うれしいのです(´・ω・`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【旋風を巻き起こせ!】最終結果

獲得ポイント 236ポイント(+10ポイント)

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
紅葉丈児
大門司優パトロールバージョン
DXポッチャリラオウ2

☆アイテム
ふっくん袋
共通5000枚か25000発で自動精算3倍引換券
ダイヤモンド


いつものことですが最初だけ好発進なマイアカウント(´∀`*)ウフフ
2011091101.jpg
初日なんておかわり成功で6勲取れたのに・・・(´・ω・`)

後半230ポイントまでの残り4ポイントが足りず

今日の朝方までびっくりマン手打ちしてました。フヘヘ(^p^)

どうせDXぽっちゃりラオウなんて★2~3くらいだろうに

何をそんなに頑張っていたのか/(^o^)\


あ。でも2回連続でイベ達成はちょっとうれしいかな。

配布物が沢山あるとやっぱ嬉しい(*´ω`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今イベについてですがこれ酷い( ; ゚Д゚)

スロとかほとんど出てないしどうなってるの~?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いきなりイベのハードル高くしたもんだから

2日目にしてすでにホールが過疎ってるし・・・w


いちいちやることが極端過ぎるから皆に文句ばっか言われるんだって

運営もそろそろ気づけばいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



とりあえず今の勲章券の相場でこんなイベさせるとか

ちょっと意味わかんない(^ω^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★おまけ★

旋風の用心棒 胡蝶の記憶のエンディング画像。

ネタバレな上に画像ばっかなので以下折りたたみ。
201109100101.jpg
ART20連以上でエンディング

201109100202.jpg
弟の記憶は戻ったものの、悲しい別れに・・・。

2011091003.jpg
真犯人と対峙する二人。

2011091004.jpg
全てが終わり一人街から去っていく丈児。



これでエンディングは終了。通常画面へと戻りますが

ストックあればまたすぐ旋風チャンスが始まります。


2011091005.jpg
懲りない弟。銃弾をガンガン避ける兄さんに挑むのは無謀だよ・・・


なんか話のエンディングのある台ってずるいよね。

最後どうなるかスゲー気になるじゃん・・・
2011.09.17 Sat l サミタ l COM(4) l top ▲

コメント

おはーヽ( ^ω^)ノ

1万HITオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
不定期更新はいいとしてたまにはチムチャに顔だしてちょー(´・ω・`)

お礼絵←コレってパンちゃん書いたの?
す、すげー(;゚Д゚)
2011.09.18 Sun l 銀時犬. URL l 編集
やりますねークリアおめです
私は最初のお祭りでイベ捨てたのですが
フーさん打ち続けたら楽しめたのかも…
(最近チャイナな方と仕事するんですが
胡さんって姓は結構多いです)

1万ヒットもおめおめです
ちょっと考えてみましたが
英語だとツンデレは表現難しいですねw

ではでは
2011.09.18 Sun l ラルフ. URL l 編集
こんにちは~(^_^)/

10000HITおめでとう~(*^O^*)
これからも楽しみにしてますね~

イベも2週連続コンプおめ♪
私は居残りしたのに200がやっとでした(>_<)

今回のイベは確かにハードルは高いね!
ただインテも安いし万枚も出る台たから
まったり参戦には丁度良いので楽しみながら
お互い頑張りましょうねヘ(^o^)/
2011.09.18 Sun l えみっぱや. URL l 編集
→銀さん
コメありがとー^^
チーチャは・・・うん。ごめん(笑)
絵はそこに紙とペンがあったから描いてみたw


→ラルフさん
ありがとうございますー^^
やっぱイベクリアするとうれしいですよね~♪
・・・今回はちと無理そうですけど(がくり)

フーさんって多いのですか!
Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
日本以外の方とお仕事って何だか
緊張しそう・・・( ; ゚Д゚)


→えみっぱやさん
コメありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
今回のイベは日曜の時点で「ああ、終わったな・・・」
といったカンジでしょうか・・・orz
今何打ってもダメな感じになってるので
残ったインテで勲章取れるようがむばります(`・ω・´)ゞ
2011.09.19 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
