--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に祭りキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

2011091002.jpg
同ネタ多数。


今日から新イベだ~ヽ(´ー`)ノってことで

とりあえず新旋風座ってインテかまして放置してたんですが


何 か が お か し い (゚Д゚;)

2011090904.jpg
こ・・・これはまさか・・・祭の・・・(゚Д゚;)

ちなみに私は一番左下の梨花ちゃまです。

奇跡的にまだ落ちてない・・・w

なんかヤバいなーと思ったので余計なことをせず、

ここは放置放置(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



・・・が、やはり問題発生(^p^)ぐえー

クラッピーのインテがおかしくなってた時もそうだったのだけど

どのアイテムをクリックしてもポータルさんが

(^o^)ノ < メモリ不足です

とか言ってくる・・・orz


仕方ない・・・ここは一旦落ちよう|出口| λ............トボトボ


サーバー混み合ってますキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


二重ログインもキタ━ゝ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


なんか見たことないのもキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

2011091001.jpg
満員・・・?


こりゃー暫くINできないなー・・・と結局諦めて

パソ子さんの電源落として就寝(ρw-).。o○

まさか緊急メンテまであったとは・・・

寝といてよかったw


さてイベはどうなるんですかねー?

景品全配布・・・まではいかないだろうなぁ・・・

私は新旋風がなかなか楽しいのでインテなくなるまで打とうかなぁ

と思っておりますよ(´∀`*)


ぶっちゃけ今日記事書く気はなかったんですが

最初のネタがやりたかったとかただそれだけだったりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ではではみなさん楽しいサミタライフをー!(無茶)
2011.09.10 Sat l サミタ l COM(2) l top ▲

コメント

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
なんか楽しそうだもんねw

待ちに待った鯖オチ祭りって感じかな?
(´ー`)y─┛~~
2011.09.10 Sat l 銀時犬. URL l 編集
→銀さん

ふふ・・・不謹慎ではありますが、本当に待ってましたよ(ΦωΦ)

いつかまたやらかしてくれるんじゃないかとねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかし運営はいつになっても学習しないよねーw
2011.09.10 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
