--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん( ノ゚Д゚)こんにちわー


昨日はSBLの関係でハーディアスさんと

アラデスで対決しましたヨ(`・ω・´)ゞ

2011090701.jpg
DXセーラ様→ハーディアスさん
ホワイトエンジェル→パンダ



うん・・・なんかね座った時更新ファイルきたから

おかしいと思ってたんだ・・・(´・ω・`)

2011090807.jpg
みんなー昔のアラデス様がまたいなくなっていくよー・゚・(つД`)・゚・

ああ・・・やっぱり改悪ファイルだったんですね・・・

あからさま過ぎるわー○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


勝負はハーフ先に出した方が勝ちだったので

勝負には勝った模様・・・んがっ!

その後すっかりやる気をなくすアラデス様orz

ちなみにハーディアスさんの台は勝負ついた後爆発して

6万発まで出てたみたいです・・・w


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

【スーパーアラジンチャンスを引き当てろ!】最終結果

アラジンA ×5
アラジンNEO ×10
アラジンデスティニー ×31

獲得ポイント193ポイント(+10ポイント)=203ポイント

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
アラジンNEOバージョン
メイリン
趙雲子龍水着バージョン

☆アイテム
ふっくん袋
3000枚か15000発で勲章引換券
ダイヤモンド


アラNEOのおかわりが効いたかなと。

無事にてっぺんまで行けましたよ~ヽ(´ー`)ノ
2011090405.jpg
この1枚絵が好き。魔人が普通の人間サイズだけどw

最初これはないわーとか言ってたアラNEOが

打てば打つほど面白く感じてくるから不思議。慣れって怖い。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日はメンテのため短縮営業なので、

余った時間で旋風の用心棒(旧)に特攻中~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久々に打ったんだけど画面大きくなっててちょっと感動した!(笑)

ひょっとしてサラ金も大きくなってるのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

次イベは多分用心棒(新)と極導入されたサクラ3でしょうかね?

アバターによってはイベ頑張りますよ(`・ω・´)ゞ


ではでは今回はこの辺で~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2011.09.08 Thu l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

おめおめ^^

イベクリアだよね?(^ω^)
今ではパチ打てないのでどんな機種だかワカランけど
結構楽しい台なのかな?

まぁパチパチだったらだったで打たなかった。。。
ってのは置いといてねwww
2011.09.08 Thu l 銀時犬. URL l 編集
→銀さん

イベクリアですよ~ヽ(´ー`)ノ

んとアラNEOは演出はなかなか楽しいけど
何が熱くて何が熱くないのかさっぱりわからんのは
ああ、サミーだなってカンジ(笑)
キリン柄普通に外すしね・・・(^ω^)

多分銀さん打ってたら( ゚д゚)、ペッってしてると思いますw
2011.09.09 Fri l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
