--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

えーっと台風はもう去ったんですかねo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

2日~3日にかけて通過すると思ってたんですが

昨日朝起きたらまだ来てないし(´・ω・`)

どうやら3日~4日にかけて通過した模様・・・?

ノロノロとなんか変なヤツでした( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まだ雨風が強い地域もあるみたいですので

飛ばされないよう気を付けなされよーヽ(´ー`)ノ


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて昨日は久々にSBLの試合消化しました。

私まだ2戦しかしてないのでがんばらねば( ; ゚Д゚)


ラルフさんとアラNEOで対決することに~

正直今イベは適当に流す予定だったので

昨日の時点でアラNEOを真面目に打つのは初めてでした。


インテ漢貼りでいーやw(*・ω・)ノ[IA]ペタッ

だってパチで差枚数リセってめんどいんですもの。

別にアラNEOの勲章取れなくたっていいしね(´σ `) ホジホジ



・・・が、しかし2時間ほどたったころトラブル発生。

差枚数リセしようとしたラルフさんの席に
デフォアバさんが座ってしまったのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


うん。びっくりした!

隣にいたはのんちゃんがいきなりデフォにすり替わってたんだものw

私も差枚数リセするときは気をつけよう(;´Д`)

勝負はお流れですね~(´▽`*)アハハ


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そこそこ出てる台だったのでラルフさんがいなくなった後も

1人で打ち続けてみることにしました。
2011090302.jpg
ジードさんマジかっけーw

6時間ほどで5万発達成(^ω^)

やっ勲5倍(^ω^)


毎度のことながらイベに手を抜くと

うれしい結果がついてくるみたいですよ・・・(´・ω・`)

そして5万発越えてるけどまだ時間たっぷりある・・・

どうしよう・・・?(´ε`;)ウーン…

前日のNEOランキングは12万発越えてるなぁ・・・



おかわりインテ発動w(*・ω・)ノ[IA]ペタッ

どうでもいいイベだからこそ出来る技ですのよ~(´∀`*)ウフフ
2011090401.jpg
アラジンもこのように言っております


なんだかんだでこの後もサクサクと当たり続け・・・
2011090402.jpg
BONUS×15でエンディングっぽい?


2011090403.jpg
とか言ってるけど何事もなかったようにまた魔物を倒しに行きます


おかわり成功(^ω^)

やっ勲5倍(^ω^)


2011090404.jpg
台が壊れたんじゃないかと

なんぞこれ。

意味わかんねw


これで今イベのポイントは139ポイントになりましたとさ☆

あれ?これ200狙えるんじゃなイカ?

イベ頑張るか考え中・・・(´-ω-`)


なんにせよアラNEOは良台だったお陰で演出も沢山見れたし

正直もうお腹いっぱいです(*´ω`*)=3


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではでは今回はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

今度こそSBL消化するぞーw
2011.09.04 Sun l イベント l COM(3) l top ▲

コメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

なんかここんとこ調子よくね?(^ω^)
当りなの?そーなの?

SBLガンバレよー♪ヽ(*´∀`)ノ
2011.09.04 Sun l 銀時犬. URL l 編集
まさかリセ失敗で終わるとは…
勝負流れてしまい申し訳ないです
でもアレキパンダーさんには勝ちつくとのことです
またぜひ再戦しましょう!

しかし、後から見にいったら凄い事になってましたね
(見たときには9万越えてましたw)
その後私の打ってる台でもローズ救出から連してエンディング到達♪
確か確変15で終了になりましたので
上限があるようですね
2011.09.04 Sun l ラルフ. URL l 編集
→銀さん

当たり・・・に見せかけてハズレですよw

調子に乗ってNEO2回目挑戦したら

撃沈しそうですよー(´∀`*)ウフフ


→ラルフさん

ぜひ再戦よろしくですよー^^

次またNEOで勝負しても勝てる気がしませんが(^p^)

そしてやっとローズ救出できたのですねーw

おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ

やっぱエンディングは15か~φ(゚Д゚ )フムフム…
2011.09.04 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
