--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんこんにつあー( ノ゚Д゚)

9月になったのでテンプレ変更しました!

オタク丸出しなテンプレですよー(ΦωΦ)フフフ…


さてさて新イベアラジン始まりましたねー。

パチアラジン超楽しいわ~

めっちゃ出るわ~



アラデスの方なんですけどねw
2011090201.jpg
みんなー!昔のアラデスが帰ってきたよー・゚・(つД`)・゚・


NEOの方はテストでしか打ってないんですが

あれ5万出す自信が全くないですね(-_-;)

インテ高いし何回も挑戦するような資産がありませぬ・・・orz

あとね


お前らは誰だw
2011082503.jpg
アラジンがすげーヒーロー顔

アラジン・・・?

ローズ・・・?

馬鹿な・・・(;゚д゚)ゴクリ…

2011082502.jpg
なんかすごい戦ってる・・・

『アラジン』ってこんなカンジだったっけ・・・(遠い目)

多分NEOはガチとかよっぽどの理由がない限り

打たないと思います・・・w



とかなんとか書いてたら今打ってるアラデスが5万発突破~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2011090202.jpg
昨日と今日でアラデス2回精算したんですが、

もっ勲で両方とも3倍しか出てないorz

さてこの台ももっ勲使用します。

・・・

4勲(^ω^)


( ´゚д゚`)エー

( ´゚д゚`)エー

( ´゚д゚`)エー

3・3ってきたんだから5きてよー



( ゚д゚)、ペッ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【クラッピーパークへようこそ!】最終結果

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
コクヨウ

☆アイテム
インテリor勲章券袋


途中で投げました☆(´▽`*)アハハ

後で結果見たら勲章合計4個って・・・

あと1個取ってやろうという気力もなかったようですw



【炎の3days!!】最終結果

CR北斗の拳 百裂 ×13

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したもの

☆アバター
さっちゃんお願いバージョン
( ^ω^)・・・


導入時のイベではツンツンしてた百裂が

やっとデレてくれました(*´ω`*)

・・・最終日はツンに戻っちゃったけどw
2011090203.jpg
簡単に5万発なんて出してあげないんだからねっ!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

うーん

なんかだんだん外の風が強くなって参りましたよ・・・?

こっちは今日の夜、台風が通過するみたいです( ; ゚Д゚)

夜中停電してたら泣けるな・・

皆さんも外に出る際は十分お気をつけあそばせ。

では今回はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
2011.09.02 Fri l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
