上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
((´д`)) ブルブル…サムー

お盆が過ぎた途端、いきなり寒くなっちゃいましたね・・・

皆さんも風邪引かないように気をつけてねー(´・ω・`)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


【“ドキッ”がいっぱい♪ビキニパイ☆】最終結果

ドキッと!ビキニパイ ×9
ナイツ ×14

獲得ポイント 360ポイント


もうね、最後はやけくそでした(笑)

ここまできて取れなかったら相当ショックだわーと思って

SBJとかナイツのAH3倍券とか買ってみたり

結局使わなかったり(軽くパニック状態)

なんだかんだで最終日ギリギリ達成できましたヽ(;´Д`)ノ

2011082101.jpg
閉店10分前にクリアしましたw

うん。暫くは本気のイベ参加は無理!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


さて新イベなんですが、

なんか・・・珍しく盛況じゃね?( ; ゚Д゚)

おおお・・・優先使わなきゃ新台座れないとか久々!

みんなあんなに文句言ってたのにどうしたんだ・・・w


まぁ当然イベ初日も全く席空いていなかったので

捨ててあるCRヤジキタに着席ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

手打ちして次の店舗の開店まで待とうと思ったのですが、

着席して4回転ほどで当たり(確変)を引くw

せっかく当たったし、もうちっと手打ちで遊ぶか~と思って

暫く打ってると・・・なんか・・・様子が・・・( ; ゚Д゚)

2011082102.jpg
まさかの上級ミッションクリアヽ(´ー`)ノ

うーわ。珍しい!

拾い物に福があったよー(´▽`*)アハハ

あとは中級4回クリアまで達成できるよう頑張るぞっと。
2011.08.21 Sun l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。