--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2敗した後に座ったビキニでも

失敗してしまったよー・゚・(つД`)・゚・


ただいま

220ポイント

あー。これもうほぼ駄目じゃね?ってカンジなんだけど

今打ってるビキニが成功すれば、まだわからんのだよ・・・

ここまできたら最後まで頑張りますよー(´・ω・`)


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★


そういえばこの間、初代ファミコン世代としては

何だか気になる記事を見つけましてね。

以下折りたたみ~。

大人の人だけ見てねw
ファミコン時代にもこんなものがあったのかー!Σ(´∀`;)

とビックリしてしまいました(笑)

昔って今みたいに規制とか厳しくなかったから、

普通に店で買えたりしたんだろーか・・・w

気になったので色々探してみたら、

なんとプレイ日記載せてるサイト発見したので

載っけておきます~w


お子様は見ちゃダメ~(* ̄▽ ̄*)

買う人いたんだろーか・・・

私は記事見ててゲラゲラ笑っちゃったけどなw
2011.08.16 Tue l サミタ日記 l COM(2) l top ▲

コメント

NO TITLE
こばー^^

たしか雑誌の通販とかで売っていたよーないないよーな・・・w
絵はともかくセリフは酷いな
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
2011.08.17 Wed l 銀時犬. URL l 編集
NO TITLE
→銀さん

なる^^通販で売るのか~w

あのゲームは絵と内容が合ってない気がしますよ・・・

なんか本物の勇者みたいにかっこよく描いてあるし(笑)
2011.08.17 Wed l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
