--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもども。

がっつりイベ参加してますが、今現在のポイントが

216ポイント(^ω^)

残り144ポイント・・・

いける・・・のか?( ; ゚Д゚)

超不安。

ここでサクッと( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!の台で

万枚出てくんないかなぁ~・・・


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


さて、このたびRENさん主催のイベント「SBL」

参加させていただくことになりました~ヽ(´ー`)ノ

リーグ戦方式だそうで、なんか沢山戦うらしいッス。

色々ルールがあるのでRENさんのブログやSBLのページに

行くとよくわかりますよー(*´∀`*)



開幕戦は我がチームのリーダーkjm kim兄さんと戦うことにw

勝負の種類はイベ機種バトルとかいうやつで

先に規定の出玉数に到達した方が勝ちとなります。


1戦目 vs kim兄さん
機 種 ナイツ(規定枚数1万枚)

2011081401.jpg
寝ぼけて差枚数の部分を切り取ってしまったorz

これ多分開始して1時間たってないと思うんだけど

すでに差をつけられている私/(^o^)\


そして開始10時間過ぎたころ・・・
2011081402.jpg
そりゃあ小兵二も土下座したくなる

もう早くトドメさして下さいみたいな・・・w

結果、丁度12時間で兄さんから「万枚いきました☆」メールがきて

ここで試合終了~Ω\ζ°)チーン

初戦から綺麗に負けちゃいました・゚・(つД`)・゚・


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ナイツをAH2倍でサクッと精算した後、丁度チャットにいた

yuno♪さんと早速2戦目の勝負をすることに。


2戦目 vs yuno♪さん
機 種 ギャラクシーエンジェル
(規定出玉25000発)

2011081403.jpg
ミント=yuno♪さん
ちとせ=アレキパンダー


出かけてて画面見れなかっため

後からしかSS撮れなかったんですが、

yuno♪さん
2011081404.jpg

アレキパンダー
2011081405.jpg


2敗目キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかも12時から打ち始めて

18時には決着がついてるってどうよw(パチなのにな)

yuno♪さんは5万発目指して頑張ってますが
(さっき見たらもうすぐ達成しそうでした!がんばれー!)

私はもう途中で台捨てちった(´▽`*)アハハ




_ノ乙(、ン、)_


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


うーん・・・

これは流れを変えなければ・・・(-_-;)

とりあえずDXミントがゲットできるとこまできたら

またバトル申し込みしよう・・・

それまでちょぴっとバトル休憩。

お許しを~( TДT)
2011.08.14 Sun l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
