--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


いやー、結構最近「夏きたねー」とか言ってたのに

もうお盆ですってよ(゚д゚)!

夏終わっちゃうよ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*

今年の夏はなんだか去年より涼しいかも?(特に夜)

と思っているのですが、全国的にはどうなんでしょう?

田舎の夜はなかなか涼しいですよ~(´∀`*)

扇風機回して寝てたら、たまに寒くて

足が攣っちゃうんだぜ☆(悶絶)




でも気候もそうなんだけど、今年涼しく過ごせるのは

ひょっとしたらコイツのお陰かもしんないなー(´-ω-`)

うちで使ってるやつはもっと安いやつですがね!(笑)

寝苦しい夜にコイツをフェイスタオルにクルクルして

抱っこして共に眠るのですw


柔らかいタイプのやつでもいいのですが、周りが固いやつの方が

冷たさが長持ちする・・・ような気がします。

あと柔らかいと寝てる間にうっかり踏んづけて

破っちゃうかもしんないしねw

よって固いやつがオススメっすヽ(´ー`)ノ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*

・・・と夏が終わりそうな時期に書くとかね。

もっと早く書いとけよっていうね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・さて、前回のイベについて書いときますw

【怒らないで笑って!】最終結果

本垢→CRじゃぽんで差玉数25000発以上で精算 ×2

副垢→ヌーパルエボで差枚数4000枚以上で精算 ×5

---------------------------
本垢はそこそこ相性のいいエウレカに2回挑戦して

2回とも返り討ちにあいましたw

シマに1~2台しか7Kいかないとか

運営さんはエウレカにどんな操作をしたんですか(-_-;)


その後エウレカは・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッして

今まで打ったことなかったじゃぽんに突撃~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2011081101.jpg
↑初打ちのじゃぽんさん

笑えねーよ( ゚д゚)、ペッ

数時間で心折れたわw


副垢さんは地道にヌーパルを打ち続けて

最終的に5回達成!

なんという中途半端!

おっぱいビキニイベに参加したかったから

仕方なかったんだよー(つд⊂)エーン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*

今イベの予定

本垢→目標DXミントさん
副垢→ひたすらSBJと出ナイツ

とか言ってたら早速コレが出たよ
2011081001.jpg


うし。頑張る!
2011.08.11 Thu l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

NO TITLE
私も10枚出ましたw
がんばりましょーね
2011.08.11 Thu l ラルフ. URL l 編集
NO TITLE
→ラルフさん

おおー

ラルフさんはインテが出たのですね^^

私はインテが全くでなくて困っちゃいましたよヽ(;´Д`)ノ

ナイツインテとかいらねw
2011.08.13 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
