--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんな同じこと言ってるんで書くのやめようと思ったけど

私もやっぱり言いたい。



「怒らないで笑って!」


・・

・・・

・・・・


( ゚д゚ )





あいやいやいやいやいやいya

どう考えても「リニュ前に戻せ~」って怒ってる方々を

小馬鹿にしてるとしか思えないタイトル・・・

もーなんでそんな大人げないことしちゃうかなぁ(;´Д`)

最後についてる「!」に一層悪意を感じるのは私だけですかね?


何にせよ今回のリニュに対する騒動は

まだまだ続くようです・・・w


∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∞♪∽♪

特に書くこともないので、久々にイベ結果とか書いてみる。


【乱レ舞エ!】最終結果

サクラ大戦3 ×7
戦国乱舞 紺碧の双刃 ×6

合計 59万石

-------------------------
やっぱり張り切って失敗しましたよ!(どーん)

乱舞はテスト版の時から出ないなーと思っていたので

サクラ3連打で攻めようと思ってたんですが

乱舞にちょっと座ったら1回目で5万発出まして。


まぁ後はアレです。

調子に乗ったんでしょうね。

乱舞打ち続けたけど
回らないし、当たらねーしw



コクリコ狙ってたんですけどねぇ。残念。

仕方ないからババア夜邪さんとでも交換するかな(笑)

∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∞♪∽♪

今イベは

本垢→エウレカ
副垢→ぬーぱるえぼ

で頑張りマッスル。

早くも暗雲立ち込めてますがねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∞♪∽♪

【おまけ】

袴の絶対領域って
個人的にここだと思ってる(´・ω・`)
2010100401.jpg
2011.08.06 Sat l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
