--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この間言ってたとおり

アザゼルさん全話補完しますたw
(まだアニメだけなんですけどね(;´∀`))

モッさんかわいいよ。モッさん(*´ω`*)

TV版ではロクにしゃべらせてもらえてなかったのが

ちょっぴり残念です(´;ω;`)


でも私が一番好きなのはやっぱ

アクタベさんだった!

鬼畜でドSで悪魔より強い人間とか

色々素敵過ぎますw

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

↓アザゼルさんの動画探してる最中になんか
 可愛いの見つけた~ヾ(*´∀`*)ノ

どうやら世間では糞食系王子が人気らしい。

食べ物の趣味さえ気にしなければ

べーやんも好きなんだけどなぁw


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

・・・え?サミタ?

やってますよ。

カイジスロットをねw

こんなにサミタ漬けじゃない日々なんて初めてかもー。

運営さん、そろそろ元に戻しちゃおうZE!

「実はちょっとしたサプライズでした☆てへっ☆」

ってことにしとけば、

まだセーフだぉ(アウツアウツ!)



や、本当にすげーつまんないから

もう勘弁して下さい。

こんなんじゃ馬鹿らしくて月額払えないよー。

1ヶ月後もまだこの調子なら

副垢共々、退会も考えなきゃだよね。

まったく( ^ω^ )どうしてこうなった・・・

2011.07.27 Wed l 日常日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
