--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさてリヌーアル後の初イベなんですが、

2011072401.jpg
写真協力:友達の家の猫w



だってさー、ランキング1位で

3万越えがやっとって・・・どーなの?( ; ゚Д゚)


私は副垢さんと合わせて3回挑戦したのですが、

15000枚越えが今のとこ最高・・・( TДT)



んー

これは明日ドロンジョ様に

何らかの操作がありますかね・・・?

ちょっと1日おいてランキング確認してから

最後にもう1回挑戦してみようかなーと思っておりますよ( ´ー`)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆


さて、サミタがごっつつまらないので(笑)

ここ最近でまとめて見たアニメとマンガの感想でも

書き留めておきます。

以下折りたたみで。

【WORST】・・・◎

この手の漫画(チャンピオン系)は全く見たことなかったけど
読んでみるとスゲー面白かった!
私は断然武装が好き。


【はじめの一歩】・・・○

最初は面白かった。
一歩がフェザー級チャンピオンになるくらいまでね。
100巻に近付くにつれ、どんどんキャラクターに
超能力者が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【はじめの一歩】(アニメ)・・・◎

10年前のアニメなんだけど、
作画とか音楽とか、とにかく素晴らしいです。
さすがのマッドハウス。

幕之内一歩(日本1位) VS 千堂武士(日本王者)
の辺は何回見ても燃える。


【はじめの一歩New Challenger】・・・○

1期に比べるとどうしてもストーリーが残念なことに・・・
個人的に好きだったのは

宮田一郎VS アーニー・グレゴリー
鷹村守VS ブライアン・ホーク

くらいかな・・・。


【ハートキャッチプリキュア!】・・・◎

超 か わ い い ん で す け ど (*´ω`*)

マックスハート以降はダラダラと
見たり見なかったりだったけど、
絵もかわいいし、ストーリーもしっかりしててよかったよ~

OP見るだけでスタッフの本気が伝わってきましたw


【スイートプリキュア♪】・・・×

どうやらこれは私には合わなかったため、
最初の数話で挫折(T▽T)
何がいけなかったのかは私にもわかんねw


【戦国BASARA・戦国BASARA弐】・・・○

あのゲームをどうアニメ化するのかと思ってたけど
人間やUMAが空飛んだり、海がなくなったり
鎧の上から包帯巻いてみたり・・・

なんか突っ込みどころがありすぎて
ただ笑うしかないアニメw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆


とまぁこんなカンジですー。

そのうち見る予定のもの

・アザゼルさん
・タイバニ
・カイジ2期(途中投げ中w)
2011.07.24 Sun l サミタ日記 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

(〃 ̄∇ ̄)ノ アザゼルさん
先週 読んだばかりです~♪

めっちゃ 面白いよΣd(・ω・´。)



2011.07.25 Mon l けんゆり. URL l 編集
No title
→けんゆりさん

こんばんわ^^
アザゼルさんやはり面白いのですね~!
なんか聞いた話だと下品なギャグでいっぱいだそうで・・・w

とりあえずアニメから見て見ますねヾ(*´∀`*)ノ
2011.07.25 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
