--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すでに2回起こっております(´・ω・`)

どうやら台風の影響らしいのですが、

夕方以降、停電の方は落ち着いたっぽいので

サミタIN(^ω^)

夜中に落ちてたらとりあえず笑っとく。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆


えっと、ちょっと前に

「やる気ないくらいが丁度いいかも~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

みたいなこと書いたんですが、どうやら間違ってなかったみたいです。。。

2011071701.jpg

わー。やったー(笑)

万枚難しいかなぁと思ってたんですが

こんな出る台だったんですね。びっくり。


BB中のフリーズも2回ほど確認しました。
2011071601.jpg

どうでもいいけど、この絵見た限りじゃ

絶対戦ったりする話じゃないと思うのよね(´・ω・`)


原作とか一切知らなかったので、なんか普通の

乙女ゲーみたいなノリだと思ってたんですが

すごい戦ってた。体張ってた。びっくり。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆


最後にどうでもいい報告ですが、

VISTA使ってるくせに副垢さんを作ってみましたw

同時起動でいつ落ちるかドキドキしながら

試しておりますよー(;・∀・)

見つけたらまぁ・・・そっとしといて下さいw

2011.07.19 Tue l サミタ日記 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
こんばんはー
ランキング見ましたよ!

総計でも2位ですよ
凄いの引きましたねw

私も最終回でやっと万枚見えてきたかーという
感じではありますがどうなることやら
2011.07.20 Wed l ラルフ. URL l 編集
No title
→ラルフさん

総計で2位(゚д゚)!

私そこまで確認してなかったです・・・w

そんな良台引いたの初めてですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

ラルフさんの最終結果はどうだったのでしょう??

万枚出てますよーに。。。(人∀・)





2011.07.20 Wed l アレキパンダー. URL l 編集
No title
こんつー(*ゝω・)ノ

ランキングとかでなんか貰えんのか・・・?
(*"ー"*)フフッ♪
富豪のパンちゃんに奢ってもらうべw

Ψ(`∀´)Ψケケケ
2011.07.21 Thu l 銀時犬. URL l 編集
No title
→銀さん

こん^^

ランキングでアバター貰えるみたいです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私富豪じゃないよ・・・(´・ω・`)ショボーン

銀さんの方がきっと最高もってるはず・・・(ΦωΦ)フフフ…
2011.07.21 Thu l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
