--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、またもテンプレ変更ですw

だって夏ですもの(何)

季節ごとに変えるのが好きなんですよ~


・・・ただ単に飽きっぽいってのもあるんだけどね(´▽`*)アハハ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


さて今回のイベについて。

50バカンスでダイヤモンド(σ・∀・)σゲッツ!!

つーことだったんで、それに目標定めてたんですが、


今日の朝に目標達成~ヽ(´ー`)ノ



・・・って早すぎじゃね?(;・∀・)

他にも達成者沢山いるみたいだし、

最近難易度高そうなイベが続いてたせいか

( ゚Д゚)ポカーン

ってなカンジですw



でもまぁよく考えたら何故か新台のリンかけが絡んでないし、

今月連休あるの忘れてて、調整のために急にイベ考えたら

こんなんなっちゃいました!


みたいな・・・ね(笑)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


そんでさー

私もね、簡単に達成できちゃったから

ちょっと調子に乗っちゃったんですよ・・・。

せっかくだから袋稼ごうとか思ってね。


2011070401.jpg
↑今日の朝、おでかけから座った台



2011070402.jpg
↑仕事から帰ってきて、今座ってる台



え・・・

ちょ・・・・

すんまそん。

調子に乗ってマジですんまそん。

明日からはちゃんとします(何をだ)

2011.07.04 Mon l サミタ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
