--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログの更新が1カ月に1回ペースになっとる・・・( ; ゚Д゚)

1回更新が滞るとずっと放置するのは悪い癖です(ホントにな)

久しぶりなのでテンプレも変えてみました。

なんだろ?これ?オンラインゲームやらないからわかんないんだけど、

タイトルのとこの小動物がかわゆい(*´ω`*)


■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■



更新してない間のことをざっと書くと

会社で残業したり、

京都旅行したり、
(写真は←のつなびィでちょくちょくUPしていきます~)

サミタにやる気なくしたりしてました☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんかね、頑張ってるんだけど報われないっていうか・・・

まぁそれは私が運悪くて変な台ばっか座るからなんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

うん。それはどーにもならんよねw(自己完結)



それよりも何よりもね

もーちょい楽しい台を
入れてくれませんかね?(;´Д`)


最近イベントに組み込まれてたとしても

打ちたくない!って台多いよ~・゚・(つД`)・゚・

だって出ないんだもの。つまらないんだもの。



せっかく何回も導入希望アンケートしてるんだから

それをもっと生かす方向でお願いできませんかね?

もういっそ○都と手を組んじゃえYO!

番ちょ・・・ゲフン(笑)



■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■


とかなんとか書いてますが、

ちょっとやる気なくしてる間にいいことアッタヨー


yurina01.gif
ヌーパルエボ差枚数ランキングにて
100位入賞☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんとも珍しい・・・

なんかちょっとやる気ないくらいがいいのかもな~(おい)

今イベもこんなカンジでダラダラやってみたいと思います。

とりあえずらぶげっちゅの歌が拷問すぎるので

それだけはどうにかして欲しいです(切実)
2011.06.26 Sun l サミタ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この~木なんの木キニナルキー(キニナルキー復唱)・・・w
そか(o゚∀゚o)
まぁしゃーないよねー( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

エボ100位入賞
【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

チムチャにも顔だしてねー♪
2011.06.27 Mon l 銀時犬. URL l 編集
No title
お久しぶりです
副垢の中村主水をZEROに入れてもらいました~
よろしくお願いしますね

かえる大家族でランキングおめです!
差枚ランクは毎回狙ってるんですけど
5000は行けども万枚は遠く7500くらいが限界でした
右リールしかいらなくないかと思ったりもしますが
結構好きかも
2011.06.28 Tue l ラルフ. URL l 編集
No title
→銀さん

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

なんかもうチーチャとか顔出さなくて本当に( TДT)ゴメンヨー

相変わらずのダメ人間っぷりです(^p^)



→ラルフさん

こんにちわー^^

こちらこそよろしくですよー(∩´∀`)∩ワーイ

カエルさんは初日の万枚越え以外は

最後までちっとも出てくれませんでしたよ・・・w

私はこのカエルさんは苦手ですので

速効アプリ削除しちゃいました(´▽`*)アハハ
2011.06.28 Tue l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
